役員最後のお仕事。


今日は久し振りに

学校へ行ってきました。

(*^_^*)


26年度の役員の3役だったので

次の役員の方へお渡しする

ファイルの整理と

月末の専門委員の

引き継ぎに出席出来ないため

委員長さんへ引き継ぎのお願いをして

終わりました。


これで、

ほんとうに終り。


なんだか

振り返ってみると

私って・・

役員をした年って

人生の転機というか

いいことではないものが

あとからオマケでついてきてる・・

そんな感じ・・。


たまたまでしょうけど・・。


そう考えると

ちょっと次はコワイ気も。

(*_*)


人生で厄年のことを

考えたことは1度もないのに


同じ「やく」でも

「厄」より「役」のほうが

引っかかる私です

(ーー;)


まあ、とにかく終わったので

よし!


せっかく学校へ出向いたので

息子の担任の先生にも

ちょっと挨拶をして

帰宅しました。


若い若い、

男の先生です。


エネルギーいっぱい!な

先生でした。


帰宅してお昼ごはんを食べて


久し振りに

マフィンを焼いて

息子の帰りを待ちました。


いつもは

「ただいま!」って

帰宅した息子に

「おかえり!」って

レッスン室から声をかけて

顔をみることもあまりできないけれど

夕方のそんな時間も

レッスンをお休みさせていただいている

この期間ならではの

有り難い時です。


入院まであと1日。


入院準備をこれからします。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM