お片づけの日。


今日はポカポカ陽気の

よいお天気でした。


お掃除、お洗濯には

絶好の家事日和!


お洗濯ものもたくさんして


お昼はお友達と浦和でランチも。

往復は歩きました。


帰宅して


またまた2階の部屋のお片づけ。


何で、片づけても、片づけても

散らかってくるのだか・・


とりあえず

整理ができて

ホッと一息。


入院中は母に息子のことも

お願いしないといけないので

いろいろと準備がいります。


やっぱり母が入院するのって

大変だわ・・。


でも実家が隣でよかった。


つくづく感謝です。


今日も

健康ジュースを飲んで

元気に過ごしました。


夕食とったら

今夜は早寝しよう・・。



とりとめのないブログで・・

すみません。


でも、こんな内容でも・・

心配してくれている

たくさんの友人や

私の大切な人たちに・・


元気にしてるよ・・って

伝えることができるので

(^-^)



今日はおしまい・・・デス。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (日曜日, 12 4月 2015 20:04)

    久しぶりに覗いたら、あらまあ、まだまだ毎日更新☆
    そだね、メールは時間帯とか体調が気になるけど、Blogのコメは気兼ねしないからいいよね。

    髪は良く似合ってるよ。さすが滝澤さん♪
    病院でもドライヤー貸し出ししてるはずだから体調良ければ聞いてみるといいよ。
    いよいよ、近づいてきたね。早く帰って来るんだよ〜〜ヾ(*´▽`*)ノ

  • #2

    ai-piano-school (月曜日, 13 4月 2015 17:22)

    nao-chanへ。

    髪型、なかなか気に入ってるんだよ。
    ひと足早く春が来た感じ♪
    もう、彼じゃないとカットは怖い・・。
    もう、16年くらい通ってるからね~。
    ドライヤー、貸出してるんだね。腕が上がったら借りてみるよ♪
    ありがとう(^-^)