春はすぐそこ・・。


少しずつ・・・

お庭が色づいてきています。


先日、まだ開いていなかったミモザも

こんなにフワフワに!


ムスカリも

こんなにたくさん

土の中から顔をだしました

(^-^)



ブルーベリーも・・・。

今年はまた実がたくさん生るかな?



ニオイスミレも

かわいいでしょ❤



ラベンダー。



クリスマスローズ。

やさしいピンクです。



緑色のクリスマスローズ。



玄関のポーチには・・



あまりよく撮れなかったけれど

寄せ植え。



そして・・・

薔薇には新芽が・・。


今年もたくさんの薔薇が咲きます。


玄関横の

スパニッシュビューティが

毎年最初に咲くのです。


きれいなピンクの薔薇。

ちょっとお菓子みたいなピンクの色。

大好きな薔薇です。




春はもう・・すぐそこ。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    naoko (日曜日, 22 3月 2015 15:33)

    春は毎年このお庭を楽しみにしている人がたくさんいるよね♪
    学校の桜もこの暖かさでもう咲き出したね。卒業式は満開かも。

    大人も子どもも、みんなの笑顔も満開になりますようにヾ(*´▽`*)ノ

  • #2

    みっちゃんママ (日曜日, 22 3月 2015 17:10)

    お花が綺麗に咲きだしたねー。(^o^)
    愛さんのお母さんが手入れしてるお庭がカラフルになってきたね。素敵。

    私は桜が待ち遠しいな。桜並木をドライブするのが趣味なのよ。(笑)

    春はウキウキするし気持ちがいいのだけど…やはり花粉が弱点な私には外に出るのが辛い。
    だから車からとか見るのがベストなんだなぁ。

  • #3

    ai-piano-school (月曜日, 23 3月 2015 10:34)

    nao-chanへ。

    学校の桜、咲きだしたんだね。
    いい卒業式になりそうだね。
    そう!どんな時も笑顔を忘れなければ大丈夫!!
    ありがとう(^-^)

  • #4

    ai-piano-school (月曜日, 23 3月 2015 10:40)

    みっちゃんママさんへ。

    桜並木をドライブするのが趣味なの!?
    季節限定の趣味だね(*^_^*)
    車に乗っていても花粉は入ってくるからね。
    花粉と格闘しながらのお花見だね(^_^;)
    長く咲いてほしいね。