レッスン休講中の練習について。


皆様にはご心配、ご迷惑をおかけして

申し訳ありません。


ようやく今後の予定が

はっきり決まりましたので

本日、生徒さんみなさんには

メールでご連絡させていただきました。


今月は27日までレッスンをさせていただきます。


来月、4月いっぱいはお休みをいただき


また5月からレッスンを再開する予定です。


4月・・

みなさんは進学、進級できっと

いろいろ忙しい1ヵ月ですね。


忙しさに紛れ・・

レッスンがお休みで

ピアノを全く弾かずに

5月になってしまった・・・

(:_;)


なんてことになったら

私の責任です。


そうならないように・・


簡単ですが

1人1人

お休み中のメニューをたてて

お渡しさせていただこうと思っております。


暖かくなって

桜もあっという間に咲きそうですね。


日々、励ましのお言葉をいただいたり

お手紙をいただいたり


とてもありがたく

感謝しております。


みなさんの温かいお気持ちを

エネルギーに替えて

がんばります!


そして、こんな状況でも

体験レッスンにいらしてくださり

5月まで待って下さる新しい生徒さんにも

感謝いたします。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM



コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    おさるんるん (月曜日, 16 3月 2015 15:59)

    こんにちは。
    レッスンは今月末でお休みに入るんだね。
    それまでにやっておかねば!とやりすぎないように。
    もちろん、復帰後も「遅れを取り戻そう!」とやりすぎないように。
    それが一番心配よ。
    しっかりゆっくり休養してね。
    夫が転勤になり慌ただしい年度替わりとなりそうです。
    ボチボチ荷造り等やるよ。

  • #2

    みっちゃんママ (月曜日, 16 3月 2015 20:07)

    まずは体を大事にしてね。(^o^)
    私たちは愛さんの元気な顔を待ってるよ~♪

    子供たちは自分で前よりもポイントを絞って練習するようになったよ。(笑)

  • #3

    こうママ (月曜日, 16 3月 2015 21:27)

    レッスン再開して愛ちゃんがびっくりしないように、自宅での練習をしっかりさせます(^-^)v

    なので安心して治療に専念して下さい(^-^)

    愛ちゃんは自分の体のことを第一に考えてね!

  • #4

    ai-piano-school (火曜日, 17 3月 2015 07:52)

    おさるんるんサマ。

    転勤になったの?
    どこへ?メールする~っ(*_*)
    忙しい年度末になったね。四国からは脱出かな?
    大阪から遠くならないといいけど・・。

  • #5

    ai-piano-school (火曜日, 17 3月 2015 07:54)

    みっちゃんママさんへ。

    この前、瑞希ちゃんからお手紙もらったよ。
    ありがとう。うれしかった❤
    ポイント押さえて練習できてきたって、すごいね。
    レッスンでも、すごく集中してピアノを弾いているし、ちゃんと家でも実践できてるんだね!うれしいなあ・・。

  • #6

    ai-piano-school (火曜日, 17 3月 2015 08:01)

    こうママさんへ。

    どうもありがとう(^-^)
    江ちゃんが、「先生、いつからレッスンお休み?」って心配そうに聞いてきて
    「どうして?」って聞いたら「先生いないとわかんない~。早くレッスン再開してね」って。
    そうだよね、難しい曲にチャレンジしてるし、そうだよね・・。
    「困らないようにしてお休みに入るから大丈夫だよ」って伝えたら安心してくれたよ。よかった。
    小学生最後の発表会にむけての練習を少しずつでも前にすすめておいてくれたらと思ってます。サポート、お願いします☆ミ