HAPPY WEDDING!

今日は都内の式場で

この教室に長く通ってくれている

Mちゃんの結婚式。


昨年

「実は、秋に結婚することになりました。」


小学生の時から

この教室に来てくれていて

発表会では、一緒に連弾するのが

私の楽しみの1つ。


そんな彼女が結婚!


そういえば

だんだんお洒落になって

どんどん綺麗になっていく

Mちゃんをみていて


あれ?

もしや

( ☆∀☆)


なんて思ってたんだ。



もう、自分のことのように

嬉しくてウルウルきてしまい

本当に幸せになってほしいと

心から思いました。


彼女はフルタイムで

お仕事も続けながら

ピアノのレッスンにも通い

秋の発表会も出れるように

がんばります!


そう言ってくれました。


とっても嬉しいよ( ´∀`)


でもフルタイムでお仕事をしながら

家事もこなし、

発表会を目指すのは

やっぱり大変なこと。


先日、遊びに来てくれた時に


無理せず

自然に任せて

そして早寝早起きだよ~。


そう伝えました。


もちろん

発表会には出てほしいけれど

体が一番。

無理しないでね。


白いドレスと

お色直しのピンクのドレス。

綺麗だっただろうなぁ。


こうやって

幼稚園、小学生の頃から教えていた

生徒さん達が

結婚しました。

結婚します!


そんな幸せな連絡を

もらうようになりました。


みんな、みんな

幸せになってほしいよ。


今日は

Mちゃん、

本当におめでとう!


HAPPY!HAPPY!

WEDDING!!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM






コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃんママ (日曜日, 08 3月 2015 01:04)

    おめでとうございます♪
    教え子が小さい頃からずーっと通ってるなんてすごいよね。やっばり愛さんだから皆も慕ってるのだと思うよ。(^o^)
    しかし、おめでたいねー。

    家事に仕事に…最初は大変だけど、やはり彼女もビアノを弾くのが好きなんだね。
    今年の発表会楽しみだわ。(^o^)
    確かに体が一番だから無理はしないでほしいけどね。
    あー、幸せオーラを分けてもらいたい~♪
    最近、アトピーがすごくて…痒い。(T-T)
    多分、病院での大量の抗生物質やらホルモン治療の副作用が今にでてきちゃったかねー。

    でも、愛さんのブログで元気でた。(^o^)

  • #2

    ai-piano-school (日曜日, 08 3月 2015 17:01)

    みっちゃんママさんへ。

    今までで一番びっくりしたのは、生徒さんのお子さんと息子が同じクラスになったこと!みんな結婚して、子供ができて・・・
    私っていくつだっけ?ってたまに思う(笑)

    みっちゃんママさん、アトピーが辛そうだね。
    痛いのより痒いほうが我慢するの大変だっていうものね。
    早く治まるといいね。
    お薬は・・ないと困るけど、副作用もあるからね・・。
    効く薬ほど副作用もでちゃったりもするよね。
    お大事にしてね☆彡