手作り(*^^)v音符カードだよ

 

3月中旬から、約1ヵ月ほど

レッスンをお休みさせていただくことになり

その間に

子供たちがレッスンに困らないように

ちょっとは楽しめるように・・

今からいろいろ考えて

まずは音符カードを作り始めました。

 

もちろん、

楽器店へ行けば

売っています。

 

でも、可愛いのが・・ない。

((+_+))

 

そこで

持っているのが嬉しくなりそうな

そんな絵をいれてみようと

女の子バージョンを作りました。

 

印刷の途中でインク切れ。

ストックがなかったので

ネットで注文。

インク待ちです。

 

可愛いミニーちゃんの絵でしょ❤

この下の空白に

音名を入れます。

 

男の子バージョンも

完成したら

またアップします!!

 

レッスンを1ヵ月もお休みさせていただくのは

出産の時以来。

 

もう28年も教室をしているけれど

2回目です。

とっても心苦しいのですが

やむ追えず・・。

 

3月になり・・

きっとこの教室を検討していただいてる方も

いらっしゃるでしょう。

 

体験レッスンはもうしばらくしますので

このような状況をご理解いただける方は

ご連絡いただければ嬉しいです。

 

また、途中経過など

ブログにてお知らせさせていただきます

(*^_^*)

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃんママ (火曜日, 03 3月 2015 16:58)

    いつも子供たちが楽しくピアノを習うことを考えてくれてありがてう~♪
    可愛いね。これなら女の子たちは持ってるだけで嬉しくなっちゃうよ。(もちろん使用するときもね)

    手作りって気持ちも込めてるから素敵。(^o^)
    男の子はどんなのかな~♪楽しみ。

    私も出産入院入れると、3回かな。でも3回目は常に1人だったから退院間近には暇で暇で。(笑)
    でも貴重な体験でゆっくりできました。

    愛さんも2回目だけど、体一番でゆっくり回復してね。子供たちは頑張って自主練習して再開を待ってるからね~♪(^o^)
    また家で集まってランチ会しよーね。
    例の料理本を手に入れたから!今からなに作ろうか楽しみ。

  • #2

    ai-piano-school (水曜日, 04 3月 2015 10:05)

    みっちゃんママさんへ。

    おっ❤あの料理本を手に入れたのね!!
    この前、テレビに出てたの見たよ。
    ホットプレートで石焼き風ビビンバを作ってた!
    美味しそうだった~(^◇^)

    人間、最後まで突っ走れないものね~。
    やっぱり、どこかで休まなくちゃいけなかったりするのね。
    みなさんにはご迷惑をおかけしますが、しっかりと休養させていただいて
    1日も早くレッスン再開を目指します。
    自主トレ・・・みんな、がんばれるかな・・(^_^;)
    いろいろと力になってくれてありがとう!