まだまだ春は遠く。


昨日の空。

久し振りに気温もあがって

暖かくなりました。


でも・・

今朝は・・・。



朝の9時です。

かなりハラハラと雪が降っていたのですが

写真ではよくわからないですね。

結構きれいでした。


でも・・今週

花束をいただいたので

お部屋の中は

私の大好きなお花でいっぱい。


春みたいです❤


 

リビングに入れてしまうと

室温が高いので

玄関に飾ってあります。

玄関・・いい香り~❤

 

何度も玄関に行っては

大きく深呼吸したりしてます(笑)


春はまだなのに・・

 

早くも花粉が飛び始めました。

空気清浄機は1年中

稼働させていますが

 

昨年、使えなくなった加湿器を捨てて

新しいものを買っていないので

ピアノの音が変わり始めてしまい・・

更に・・

なんと。。

ピアノの蓋の塗装が

バリ・・っと

はがれてしまいました

(*_*)

 

きゃあ・・・!!

 

 

もう・・

加湿器を調べてはいたけれど

なかなか購入するところまでいけず

こんな結果に・・。


いい加減、明日は加湿器を購入せねば・・。

リビングと

レッスン室と

2台だ~っ

(^_^;)


明日はまた雪の予報。

春はまだまだ遠そうだ・・。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    naoko (水曜日, 18 2月 2015 21:11)

    元気かな?
    お花、綺麗だね〜♪( ´▽`)
    大丈夫、春はすぐそこまで来てるよ♪

    除湿機を私の心にも
    3台、どうぞよろしく(*''艸3`):;*。

    明日、頑張ってね☆
    無理しないように…

  • #2

    ai-piano-school (水曜日, 18 2月 2015 21:47)

    nao-chanへ。

    除湿機じゃなくて、加湿器かな?
    除湿機が必要なら潤っていていいではないか~!!
    私も心に加湿器欲しい~っ(^_^;)
    多分、同じく3台。

    明日ね、うん、がんばるよ。
    いつもありがとう!

  • #3

    naoko (木曜日, 19 2月 2015 18:17)

    _| ̄|○ガックシ
    お見込みの通り、加湿機でございやす

    字も読めなくなってきた( ´д`ll)

    1日お疲れさま〜
    暖かくて良かったよね

  • #4

    ai-piano-school (木曜日, 19 2月 2015 20:42)

    nao-chanへ。

    今日はちょこっと、会えたね(^-^)
    暖かくて、ほんと、よかったよ。

    加湿器、ようやく頼んだよ。
    いろいろあって迷った、迷った。