いっぱい聴いて選んでね♪

 

今日のレッスンで

小学5年生の女の子に

発表会選曲セットを渡すことができました。

 

「はい、これ、たくさん聴いてね!」

 

と言って渡すと・・

 

ルーズリーフに印刷された曲名を見ただけで

「うわっ、むずかしそう・・(ーー;)」

と一言。

 

「大丈夫、大丈夫

頑張っても弾けない曲は入れてません。

それに・・

題名だけじゃわからないでしょ(笑)」

 

そんなやり取りがありました

(^-^)

 

発表会でよく演奏される

定番曲は

ほとんど入ってません。

 

多分、あまり聴いたことがないだろうけど

何度も何度も聴いているうちに

絶対に好きになってくれると

そう思って選んだ曲達です。

 

焦って決めることがないように

1週間はたっぷりと聴いて

それから決めていきましょうね。

 

そして、選曲を楽しんでくださいね。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM