発表会★ぐるぐる連弾のテーマ。



 

今日は風が強くて寒かったですね。


もう1年の12分の1が終わってしまいました。

早い、早い。

 

そうこうしているうちに

きっと発表会が迫ってきそうです。

 

この1ヵ月、

楽譜を購入したりCDを買って聴いてみたり

ユーチューブで検索したり・・

 

なんだか、また

頭の中は発表会の事だらけになってきて

あれもしたい、これもしたい・・

が止まらなくなり・・

 

全部は時間的に無理なので

その中から選ばなくてはいけません。

 

でも、やっぱり

発表会の最後はみんなと

「ぐるぐる連弾」をしたい!

 

そこで、今回のテーマが決まりました。

 

うふふ・・。

 

でも、今は内緒。

 

そしてちょっとヒント。

 

「ゾ~・・・・ッ。」

 

わかったかな?

(^-^)

 

楽譜を少しずつ書いていきます。

みなさんには

春頃、発表できるかな。

 

明日から2月。

また雪、降るのかな・・。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃんママ (日曜日, 01 2月 2015 09:06)

    雪が降ったり、風が強かったり本当に寒いねー。
    でも、すぐに雪が溶けちゃったから大人の私はホッとしたよ。(笑)

    ぐるぐる連弾~♪最後に皆で参加。ドキドキしながら待つ子、無事に引き終わって笑顔で列に戻る子。
    皆でドキドキとワクワクが楽しめるよね。

    ヒント…ゾー?(・_・?)
    なんだろう…ゾンビ。まさかねー(笑)
    楽しみにしてます。

  • #2

    ai-piano-school (日曜日, 01 2月 2015 11:50)

    みっちゃんママさんへ。

    先日の雪は、すぐに溶けて、ほんと、ホッとしたね。
    今日も空は真っ青だけど風が強くて寒いから家の中にこもってしまうよ。

    ぐるぐる連弾は、やっぱり発表会の最後にみんなで総出演の意味もあるし、外せない演目。発表会の出演人数がはっきり決まらないと、楽譜書きも終わらないんだけどね(^_^;)

    うふふ・・ゾンビ?
    近いかも(笑)