CDを買って・・眺める。

 

今日、届いたCD達。

 

最近のCDはジャケットの絵が素敵で

眺めているだけでも楽しい。

 

飾っていても絵になります。

だからCDは並べて眺めるのも好きです。

 

楽譜は持っていて

どんな曲達が入っているのか

知っているけど

ピアニストの演奏を聴いてみたい。

そう思って購入したものもあるし

 

ギロック集なんかは

小原孝さんの演奏だったので

即買い。

 

楽器店へ足を運んで

眺めて買うのもいいけれど

ネットもいろんな楽譜を

座ってみることがでいて楽しい。

中は見えないけれど

CDなんかは

視聴できたりするものもあって

とっても便利な世の中です。

 

でも、基本は

楽器店へ行って

ゆっくり時間をかけて選ぶのが好きです。

 

発表会の曲選びは

とってもワクワクして

楽しい時間です。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おさるんるん (火曜日, 13 1月 2015 16:34)

    こんにちは。
    CDのジャケット、どれも素敵だね。
    新しいレッスンノートも素敵に仕上がってたね。
    ものすごいホッチキス…。
    年が明けて、もう学校はすぐに年度末になっちゃうね。
    役員の引き継ぎのようなこともあるのかな?
    やってみないと役員の仕事ってわからないものだもんね。
    もうちょっとだね!!
    昨日は成人式だったけど、娘はどこの式にも出ず。
    転勤の影響もあってちょっと心苦しく思ったけどどうしようもないから。
    日曜に初めて行ったセルフのうどんやさんがなんとかけうどんが160円!
    200円前後が普通なのにいくら高松でも安すぎよ~~!

  • #2

    ai-piano-school (水曜日, 14 1月 2015 07:51)

    おさるんるんサマ。

    こんにちは。
    寒いけど、元気にしてる?
    役員はもう少しだよ(^-^)引き継ぎは3役だけあるから私の場合は
    来年度の専門委員会の1回目に出て新しい3役を決めて引き継ぐまでが仕事だよ。

    成人式、そっか・・お友だちがいないと行ってもつまらないものね。
    私も転勤族だったけど、中学時代の友人と参加はしたけど、その後は1人で帰ったよ。2次会の参加者は知らない人ばっかりだったから。
    こればかりは仕方ないね。

    セルフのうどんやさんに160円って、すごい・・・。
    かけうどんなら、なんとか利益でるのかな・・?
    うどんの量がちょっぴりだったりして・・(^_^;)