本日オフ日。

 

私の休日は

いつも完全オフとはいかず

なにかしら

教室関係の資料やカルテを作ったり

シールを作ったり・・

1日そんな風に終わることが多い。

 

今日は1日

仕事の事を考えないで・・・

のつもりでしたが

 

そういう頭にはなれず

朝から発表会用の曲探しのため

AmazonでCDを5枚と楽譜1冊購入。

 

いつ、どこにいても

レッスンのアンテナが頭についてるようで・・

(^_^;)

 

でも、その後は楽しい時間を過ごしました。

 

まずは息子と美容院へ。

髪をスッキリ!


ときわ台

美容室「Flower」の

ご夫婦❤

スッキリした息子。


私もめちゃくちゃ凝っている肩まで

揉みほぐしてもらって

髪も肩もスッキリ❤


ここは、いつ行っても

癒されます。


 

 

美容院の帰り道は

友達と浦和で待ち合わせ。


友人への贈り物を一緒に選んで

その帰りにご飯も食べることに・・。


焼鳥屋さん。

「やきとり屋すみれ」

子供たちは飲み物飲み放題。

半個室もあって

焼き鳥も美味しかったです。

浦和駅西口から徒歩2分。

また行きたいね!って言いながら

帰宅しました。


これ、フローズンレッドアイといって

上の白いソフトクリームみたいなのは

シャカシャカ氷。


面白いお酒でした。

 

 




子供達も楽しそう!

私も久し振りに羽根を伸ばしました❤

いっぱい笑って

いっぱい食べて

いっぱい・・は飲めないけど

とっても楽しい時間でした。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    みっちゃんママ (月曜日, 12 1月 2015 09:24)

    お疲れさま~♪
    あらあら、彪くんの顔つきが変わったぞ。(^o^)急に幼さがなくなった?
    親子で美容院いいねー、確かに信頼できる美容師さんの場所は癒しだよ。私も同じ~♪

    下の写真…まさか…たくみくんの弟ぎみの、おーちゃん??
    ちっちゃい記憶しかないよ。(笑)
    素敵な時間は自分のリフレッシュタイムだし、ご褒美でもあるよね。

    私も退院したらご褒美でもしないとな。(笑)
    では…まだまだインフルエンザ流行ってるから気を付けようね~♪ちなみに、瑞希は年末にかかりました。(笑)しかし、自然治癒!すごくない?野生児

  • #2

    ai-piano-school (月曜日, 12 1月 2015 10:23)

    みっちゃんママさんへ。

    体調はその後どうですか?
    ご飯は流動食から固形物になったかな?
    術後の痛みもとれたかな・・・。
    どうかなぁ・・と思っていたので、コメくれてちょっと安心したよ。
    退院まであと少しだね!
    退院したら、がんばった自分にご褒美だね!
    体調もよくなって生活も楽になるね(*^^)v

    写真は、ザッツライト!すでに彪の背を越してたよ。
    体は大きいけど、まだまだ可愛いよ~❤



  • #3

    みっちゃんママ (月曜日, 12 1月 2015 11:29)

    うん、普通食になったし順調に回復してるよ。
    明日は抜糸で、それが終われば退院~♪
    ありがとうね。

    そーかー、やっぱり。(笑)
    まだ可愛い年齢だもんね。しかし皆も大きくなったなぁ。自分の息子も成長したわけだ。(中身はまだ幼いけど~♪)

  • #4

    ai-piano-school (月曜日, 12 1月 2015 21:31)

    みっちゃんママさんへ。

    明日は抜糸なんだね~!あと一息だね。
    食事も普通食になってよかった、よかった(^-^)
    体調を崩すと、何事もなく健康に過ごせている時間の大切さが
    身にしみるよね☆彡

  • #5

    たきざわとしゆき (月曜日, 12 1月 2015)

    昨日はありがとうございましたm(__)m
    リラックス出来たでしょうか?肩凝りはストレッチして下さいね(^^)d
    今年も宜しくお願いします(^_^)v

  • #6

    ai-piano-school (火曜日, 13 1月 2015 07:48)

    たきざわとしゆきさんへ。

    マッサージとストレッチがものすごく効きました!
    昨日は肩の痛みが少し減っていて、やっぱりストレッチしなくちゃと反省。
    手のしびれがきて、自分で治したと伺って、プロ根性を見習わなくてはとも思いました。教えていただいたストレッチは昨日から早速始めました☆彡
    効果がでそうです!ありがとうございます(^-^)