あ~っ間に合わない~!(;_:)

 

今日も朝からプリンターが

ガッタン、ガッタン・・

 

すごい枚数の印刷である・・。

これを印刷されたものから

半分に折って・・

折って・・

折って・・

折りまくる。

 

そして1冊、全64ページの

れっすんのーとになる。

 

そして、さあ!あとは綴じるだけ!!

と、ようやく綴じる段階に!

 

年末に買ってきたステープラーを箱から出して

?????

あれ?

もしや、これは・・

 

中とじ用のではない・・

((+_+))

 

慌てて事務キチヘ行き、返品。

 

そして探しましたが・・

そんなものを買う人があまりいないんでしょうね・・。

 

探し物はなく・・

 

結局帰宅してネットで

製本用ステープラーを注文。

 

かなり本格的な感じになってしまいました。

 

もう・・

本を作るしかなさそうです・・。

(笑)

 

こんな出費で

れっすんのーとを作るって??

頭おかしいかもしれない・・。

なんて思いながら

 

「今度は外れないようにとめたい!」

この一心で・・。

 

だから今日の生徒さんに

渡すことができず・・

すっごく残念で申し訳なかったです。

 

出来上がったらお届けしますね。

 

明日の午前中に到着するので

せっせととめて

マスキングテープで仕上げて

明日の生徒さんには間に合います!

 

今日は久し振りにみんなの顔がみれて

嬉しかったです。

 

みんな、かわいすぎるんだもん❤

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM