お正月、満喫中~!


今日は横浜と東京から

弟家族が来て

みんなで新年をお祝いしました。


母と私と

そして妹が作ったお節に

年末いただいた

ロゼのシャンパンで

乾杯!





母は和のお節。






私は洋と中華のお節。






妹は牛肉のたたき風と

(ニンニク味噌漬け)



牡蠣の花椒オイル漬け

黒豆。



これが本当に美味しくて

毎年、作って~

(^w^)

と妹にリクエストものです。


心をこめて作ったお料理に

美味しいお酒

そして

笑い声


毎年、

お正月はこうして過ごします。


食べた後は

父のチェロを聴いて






妹もチェロ体験。






今度はゲーム♪





まだまだ

楽しい時間は続きます

( ^∀^)


家族が集まる時間は

最高です。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃんママ (土曜日, 03 1月 2015 17:39)

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします~♪

    愛さんの所は和洋中といろいろ楽しめるお節なんだね。美味しそう。

    私も斉藤家でお節作ったよ。やっぱり作るの楽しいし、お母さんと話ながら作るのもいいよね。普段時間がないから、ゆっくりキッチントークしました。(笑)
    今年は年始から私が体調悪くて、なんとか1日だけ皆で過ごせたけど、今日は一人で寝込んでます。(T-T)
    皆と美味しいお料理食べて、人生ゲームしたり1日楽しめたからよし!としよう。(笑)

    また、元気になったら、よろしくお願いします。(^o^)では!明後日から頑張ってきまーす。

  • #2

    ai-piano-school (土曜日, 03 1月 2015 20:02)

    みっちゃんママさんへ。

    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします!

    元旦、昨日と楽しい時間を過ごせたんだね。
    お義母さんとお節作ったんだね。
    ゆうちゃんは本当に親孝行だね。
    いつも頭が下がるよ。

    でも、体調、心配だよ。
    年末、忙しそうだったから疲れがたまったのかな。
    5日からだよね、無事に回復できますように祈ってるからね(*´ー`*)
    明日もゆっくり休んでね。