今年もありがとうございました(*^_^*)


2014年、大晦日です。

1年1年・・・本当に早いです。


今年も多くの方にホームページをご覧いただき

また

ブログも読んでいただき

応援していただきました。

本当にありがとうございました。


心より感謝申し上げます。


来年は、もっと、もっと・・

生徒さんの笑顔が

輝くように


私も楽しみながら

1日、1日を

そして1年を・・

大切に生きていきたいと思っています。


そして・・❤

今年最後に素敵なお知らせがとびこんできました☆彡


生徒さんに可愛い弟くんが

昨夜、誕生しました☆彡


おめでとうございます!!


新しい家族の仲間入りですね。


こうママさん、お疲れさまでした❤


早く赤ちゃん、みたいなあ・・。

いっぱい抱っこさせてもらおう(嬉)


☆彡


みなさまも

良い新年をお迎えくださいませ。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    飛曹長 (木曜日, 01 1月 2015 13:09)

    A Happy New Year 2015‼️

  • #2

    naoko (木曜日, 01 1月 2015 19:32)

    明けましておめでとう♪

    このBlogからまたたくさんの元気と幸せとちょっぴり刺激を貰って、また今年一年健康にみんなが暮らせるように。



  • #3

    ai-piano-school (木曜日, 01 1月 2015 20:44)

    飛曹長さま。

    明けましておめでとうございます。 
    せっかく素敵なメッセージをいただいたのに文章が途中で切れてしまっていました。絵文字や記号を使うと読み取れない事があるようです。
    失礼しました。私のPCのメールボックスにはちゃんと入っていましたので添付させていただきます!
               ☆☆☆☆☆☆☆

    A Happy New Year 2015!!

    祝願您与家人 在新的一年中身體健康,心想事成,財源滾滾,萬事如意!新年快樂!

    今年も中華式ですが、ご健康とご活躍をお祈り申し上げます。

                ☆☆☆☆☆☆☆☆

    中国語・・漢字なので、なんとなく意味が伝わってきます。
    どうもありがとうございます。

    飛曹長さまにとって、この1年がすばらしい年でありますように・・。
    今年もよろしくお願い致します。

  • #4

    ai-piano-school (木曜日, 01 1月 2015 20:46)

    nao-chanへ。

    昨年は大変お世話になりました。
    今年も一緒に、泣いて、笑って・・
    いやいや・・笑って、笑って・・人生楽しくね(*^^)v
    どうぞよろしくです!!