れっすんのーと作り。


昨日は事務キチへ行けなかったので

今日は午前中行ってきました。


今年初めて作った「れっすんのーと」は

紙質も良いものを使ったので

19枚を留めるのにギリギリで

でも、やっぱり使っているうちに

外れてしまう欠点があり・・。


これをどうしようか

すごく悩みました。


紙をもっと薄くするしかないなあ・・と

でも、薄いと両面印刷なので

裏写りするかもしれないし・・


そんなことを考えながら

用紙の陳列棚の前に

一体私は何十分いたことか・・・。


でも!!


ホチキスの芯を選びに行った時に

もっと厚い紙を留められる

中閉じ用のホチキスが発売されていることに気付き

(昨年はなかったんですよ)


新しいホチキスを買いました!


紙質は今年と同じ、

良いもので作ることができるので

ホッとしました。


ホチキスに値段がついていなかったので

まあ、ホチキスだし。。

と思ってレジで支払う時は

ちょっと、びっくりな値段で

慌ててカード支払いになってしまいましたが・・・

(^_^;)

これから何年も使っていけるので

いいことに・・。


明日から少しづつ中身を調整しながら

印刷開始です。


内容はかなり変わりました。

もっと、みんなが頑張れるように・・

楽しめるように・・。


出来上がりが楽しみです

(*^_^*)


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (月曜日, 29 12月 2014 13:50)

    あんれまあ、ジムキチの決算に貢献してきたねぇ(-ω-;)

    このホッチキス…昨年買ったよ。
    会社で(笑)

    返品してくる?
    留めてきてあげるよー( *^皿^)

    私は…まだ年賀状。
    1枚もまだポストに入れてない。
    泣けてくるけど、まあ、仕方ないや(笑)

    あと2日で今年も終わりだねε-(´∀`; )

    首に負担ならないように、程々に頑張れ☆

  • #2

    ai-piano-school (火曜日, 30 12月 2014 10:21)

    nao-chanへ。

    わぁ~・・・(:_;)
    返品してこようかな・・(ーー;)

    今年は・・きっと来年も・・
    出来ることろまでやることに・・。
    無理して新年寝込んでも仕方ないからね。
    今年もあと2日だね~(^-^)
    あとひと頑張りだ!!