5時までがんばる!

今年も残すところ

1週間を切りました。


今日は何をしよう。


朝、予定をたてて行動開始♪


午前中は病院へ。


昨日から喉が腫れてきて

痛いので診察してもらったのですが、

先生ったら

「はあ?なんともなってないよ」

と一言。


「いいえ、痛いし,腫れてますっ!」

と訴えると

もう一度喉の奥を覗き込み


「はあ・・・。

なんとも・・。」


先生!どこ見てるんだ

(ーー;)


「こんなに痛いし、

絶対腫れてるからお薬だしてください!!」


苦笑いする先生を横目に

欲しいお薬を指定して

もらって帰宅しました。


だって、

自分の体は一番自分がわかってるから(笑)


きっと、嫌な患者だっただろうな

(^_^;)


その足でリハビリも行き


病院2つハシゴしたのに

2時間弱で帰宅出来ました。


世間は忙しいのです。


みんな、病院なんて行ってる場合じゃ

ないのかな・・。


近くのスーパーでお買い物をしていたら

こんな表示が・・。

 

どう見ても、豚じゃないでしょ(笑)

 

世の中、みんな忙しいのねえ・・。

 

私も忙しいハズですが・・

 

大掃除って

細かくすればするほど時間もかかるし

ここで満足!って

ほとんどないので

今年は時間を制限して動くようにしました。

 

大掃除は5時までにする!!

その後は美味しい夕食を作って

夜はゆっくりする。

そして早起き。

 

明日は久し振りに事務キチ通い。

 

「れっすんのーと」の用紙や

ホチキス、シール台紙など

買いに行きます。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃんママ (土曜日, 27 12月 2014 20:52)

    お疲れさま~♪
    いやいや今年も後少し…!まだまだ やりたい事があるのに。(T-T)

    病院は今日でおしまいだけど、昨日から目が腫れてしまい眼科へ。
    12月に入ってから皮膚科、眼科、内科、婦人科、麻酔科、整形外科…(-_-;)うそでしょ?っていうくらい体がおかしい。
    30日まで仕事だし…こんなんで大丈夫か?って笑っちゃいます。

    愛さんも自分の体は自分が一番分かるから、早めの対策ナイスだわ!
    来年もよろしくお願いします~♪
    拓真と瑞希はしばらく原山住民になるので、週末とか遊びに来てね。ママがいないから寂しいかも?
    いや 大丈夫か。(笑)

    しかし、豚のロース肉ラベルと中身はビックリね。

  • #2

    ai-piano-school (日曜日, 28 12月 2014 22:00)

    みっちゃんママさんへ。

    目の調子はいかがですか?
    年末は病院も開いていないし、休日診療じゃ検査もできないから元気でいたいけど、1年の疲れがドッとでてしまう時期でもあるよね。
    気忙しいし・・。
    お仕事も30日までなのね。主婦には辛いね。

    たっくんと、瑞希ちゃんは年明けから原山住民かな?
    了解~!彪吾に伝えておくね!!
    とにかく倒れないように気を付けてね(*^_^*)