クリスマスマーケット。

昨年の25日は

ケンヒル版のオペラ座の怪人を

家族で観に行きました。


今年は

全く予定をたてておらず


年賀状を朝から書いて

夕方、郵便局へ。


今年は80枚。


珍しく早めに仕上がりました。


父が

「新都心のけやき広場で

ヨーロッパ伝統の

クリスマスマーケットの

イベントがあっているみたいだから

行ってみよう!」

と、誘ってくれたので


夕方から出掛けましたが

( ;∀;)


思いきり空振りました。


新都心駅を出たら

駅前のイルミネーションがきれいで

始めは喜んでいたのですが


もっと奥へ行けば

イルミネーションもすごいだ~な

という期待は

ハズレてしまいました。



もっとすごいと思っていたけど

よく考えたら

都内でもないし

(。>д<)


でも、せっかく来たから

ハーブ入りソーセージを食べたら

美味しかった

けど

寒かった。


クリスマスマーケットは

ヨーロッパの国々の広場で

クリスマスシーズンに行われる

伝統的なイベントで

父は本場のを見てきているので

私より、がっかりしただろうな。


ヨーロッパ気分で

出掛けましたが

結局

中華を食べたので

担々麺の話で

盛り上がって帰宅しました。


明日は大掃除

がんばらねば

((o( ̄ー ̄)o))


今日はホントに寒い日でした。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おさるんるん (金曜日, 26 12月 2014 16:02)

    こんにちは。
    仕事も納めになって、あとは家のいろんなことかな。
    年賀状は無事に仕上がったようで、今日の掃除ははかどったかな?
    モノも全然多くなさそうだけど、その3階の部屋が問題なんだね。
    もう…捨てるしか減らないからねぇ…。
    イルミネーション、きれい、きれい。
    やっぱそういうのって「街」しかないよなぁ~、いいなぁ~。
    明日、娘が帰省するよ。わ~い。
    岡山で友達と会って帰ってくるんだってさ。
    帰ってきたら二十歳のお祝いをするよ。
    3人でお酒が飲めるよ!
    缶カクテルでも買っておこうかな。

  • #2

    ai-piano-school (金曜日, 26 12月 2014 16:22)

    おさるんるん殿。

    家の中は少しずつ片づけてるよ。

    もう二十歳なんだね。
    クリスマスイブがバースデーだったっけ?
    おめでとうございます☆彡
    3人でお酒かあ・・(*^_^*)すてき❤

    我が家はあと9年。あっという間にきそうだよ。
    明日は楽しいパーティだね!!