クリスマスパーティー♪

昨日は友人宅に招待されて

クリスマスパーティー!


お料理上手な友人は、なんと!

ローストチキンを焼いてくれました。


丸焼き!


とても美味しかった

(^w^)


ので


今夜は自宅のクリスマスパーティーで

ローストチキンを

焼きました。


でも、昨日のほうが

断然、私好み。

レシピを早く教えてもらわなくちゃ。

また、食べた~い。


美味しい夕食と

楽しいお喋り♪


これだけで

幸せいっぱいになります。


今夜はみなさんも

クリスマスパーティーしましたか?


子供たちはもう寝たかな~?


そういえば

息子と友達のK くんの会話。


「あのさ、最近3組でいるのか、

いないのか

評判になってるんだけど。

サンタっていると思う?」


とK くん。


「いても、いなくても

どっちでもいい。」


と、半信半疑の息子の返事。


そこにKくん、

「僕はいると思うよ。」


息子も慌てて

「うん、いると思うほうが

いいよね」


なんだか、ほのぼのとした会話


側で聞いていて

気持ちが温かくなりました。


今年もサンタを信じて

早寝したよい子たちの枕元に

素敵なプレゼントが

届きますように。


Merry Christmas( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    naoko (木曜日, 25 12月 2014 20:31)

    可愛い♡♡
    そうそう、サンタはみんなの心の中にいるんだよね。いると思えばいるし、いないと思えばいない。
    長男にはついにサンタは今年来なかったけど、来年はもっと早く手紙を書くんだ!って((*´∀`*))

    今、レゴテクニックのクレーン車作成中(笑)サンタにお願いすればママサンタは出費しないで済んだのに(´・д・`)

    まだまだ可愛いね♡

  • #2

    みっちゃんママ (木曜日, 25 12月 2014 22:04)

    美味しそう~♪丸焼きすごい!

    家は17日にやったので、25日は家族でベイマックス観に行きました。(●-●)

    サンタクロース!まだまだ信じてるよ。
    夜にミルクとビスケットをサンタクロースの為に用意してました。
    海外では馴染みのある風景で、自分の子どもたちがやっていて面白かった。(笑)

    やっぱり純粋で可愛いよ。私は幼くても優しさと素直さがあれば良いと思うわ。(^o^)
    彪くんのプレゼント開けた顔が可愛いだろうな♪

  • #3

    ai-piano-school (金曜日, 26 12月 2014 16:13)

    みっちゃんママさんへ。

    ねっ、美味しそうでしょう。
    いやいや、とっても美味しかったのよ❤
    早速レシピを教えてもらったから鶏肉買ってきて今夜から
    漬けこんで焼いてみるよ。
    丸焼きじゃないけどね~。

    ミルクとビスケット・・。
    さすが、みっちゃんママさん宅らしいね。
    彪吾はサンタさんからのプレゼントに大ブーイングだったよ。
    来年は「おまかせ」にしないって半分怒ってた(笑)

  • #4

    ai-piano-school (金曜日, 26 12月 2014 16:30)

    nao-chanへ。

    確かに・・ママサンタの出費はすごかったね。
    来年は楽しみにイブの夜を待てるといいね。
    そろそろサンタも来なくなるし・・(^_^;)
    しかし・・・レゴテクニックってすごいんだね。
    玩具というより・・ロボット作成って感じ?