眠れぬ夜に・・・多分今年3回目(^_^;)


一度は寝たものの・・

夜中の12時半に目が覚めたら最後・・

それから眠れなくなり


結局、起きてしまいました。

だって、もうそろそろ朝の5時なんですもの。


こうして眠れなくなり

夜中にブログを打つのは今年3回目です。


そして今も

大好きなマリアージュフレールのお紅茶を

淹れて飲んでいます。


マリアージュフレールの

ウエディングインペリアル。


妹が美味しいよと教えてくれたので

先日、ネットで頼んでみました。


キャラメルの甘い香りで

きっとミルクティにしたら

美味しそうです。


一番好きなお紅茶は

マルコポーロ。


飽きない香りです。


カフェインも入っていないので

夜中でも安心して飲めます。


明け方まで起きていると

お腹が空きます。


先日いただいた可愛いお菓子。

ジンジャーマンのクッキーを

一緒にいただいちゃいます❤


今夜は夢の中で

来年のレッスンノートを作っていました。

あのページはこうして・・

次のページのあの部分は

あれを入れてみようかな・・。


留めているホチキスの部分が

外れにくくするには

どうしたらいいんだろう?


夢の中で考えているうちに

いつの間にか起きていて

本当に考えていました。


だめだ~っ。


考えすぎて眠れない!!


仕方がないので

起きて

レッスンノート製作の続きをすることにしました。


こんな夜もあっていいです。


明日は(今日だけど)お休みだもん❤


ジンジャーマン❤

美味しい

(*^_^*)

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (火曜日, 23 12月 2014 22:20)

    ウエディングインペリアル、美味しいんだね。いつか試してみよ♪

    マルコポーロは大好きな香りだよ。
    私は会社の憧れの先輩から戴いたのが初めて。パッケージといい、香りといい、オシャレだよね。路面店も素敵だったよ。

    それはさておき…仕事魂に脱帽です(笑)今夜は心地よい夢を見てね☆

  • #2

    ai-piano-school (水曜日, 24 12月 2014 11:35)

    nao-chanへ。

    nao-chanもマルコポーロ、好きなんだね❤
    じゃあ、今度はマルコポーロで美味しいケーキと一緒に
    お茶しよう(*^_^*)

    そうそう、結局ずっと起きていたから(笑)昨夜はぐっすりだったよ。
    お陰様で、お腹もいっぱい、気持ちもポカポカ・・
    久し振りに全て満たされての就寝時間でした❤
    ありがとう!!