クリスマスメニュー決定♪


昨日の我が家の夕食は

クリスマスメニューの試食会。


初めてのレシピだったので

練習も兼ねて

大量に作りました。


家族からも

子供たちが好きそうな味に

なっていて、

いいんじゃない?


と、いうことで

決定です。



色んな理由でメニューを知りたい方も

いらっしゃるので

お知らせしますね。



焼き野菜のマリネ

ミネストローネスープ

鶏肉のコーンフレーク揚げ

ニンジンピラフ

ココアマフィン


以上です

(*^▽^*)


みんなの笑顔が早く見たいなぁ。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みっちゃんママ (日曜日, 14 12月 2014 19:24)

    えー!なになにー!フルコースだ。(^o^)
    子どもたちは喜ぶよ~!
    パーティーは子どもたちにとって夢の時間だよね。
    お友達、美味しいご飯、大好きな先生。
    ありがとう~。
    でも、試作するってすごいなぁ。私なんて作ったことあるのしか作らないから。(笑)

  • #2

    naoko (日曜日, 14 12月 2014 20:05)

    うんうん、美味しそう♡

    私ね、小学1年のときの担任の先生の家に何人かでお泊まりしたことがあってね。今じゃ信じられないけどね(笑)本当に特別で楽しくて嬉しかっ楽しくなあ(。>∀<。)

    でね、先生は夕飯にカレーライスを作ってくれた♪実に30年以上も前なんだけど、すっごく美味しかったの今でも覚えてるよ♡

    舌は忘れないやね(*^m^*)

    体調整えて楽しい日になりますように☆

  • #3

    ai-piano-school (月曜日, 15 12月 2014 07:51)

    みっちゃんママさんへ。

    出来れば作れる料理でおもてなしが一番いいんだけどね(*^_^*)
    我が家はどっちかというと大人味なので・・。
    辛いのとか、息子は私より平気だし(笑)
    あと人数もね・・。思ってるより時間がかかったりするから、そこの計算も。
    O型なのに、そこらへん、細かいのよ~(:_;)
    当日はたっくんがムードメーカーになるだろうな❤

  • #4

    ai-piano-school (月曜日, 15 12月 2014 07:56)

    nao-chanへ。

    nao-chanも担任の先生宅に行ったことがあるんだね!
    それもお泊まり!すごい!
    私の弟は幼稚園の先生のお宅にお泊まりしに行って羨ましかった記憶があるよ。
    先生のお宅で食べたものは。。きっとなんでも美味しかったと思うよ。
    嬉しくて大切な記憶だよね(*^^)v