久し振りにお絵描きしてみた。

週末、教室に置いてある自由帳を開いて

子供たちが描いた絵を見ていました。

 

この1年間で

絵がすごく上手になっている子

色遣いがきれいな子

必ず「オチ」つきの絵を描いている子

様々で面白い。

 

最後のほうのページをめくり・・

私も描いてみようかな・・

ものすごく久し振りに

「お絵描き」をしました。

 

小学生の頃は少女マンガのイラストを

よく描いていたけれど

 

今はもう、さっぱり・・。

 

今の少女マンガの目って

どうなってるんだろう・・?

そう思ってネットで画像を探し・・

真似して描いてみました。

 

真似したけれど

似てない・・。

似ていないけれど

結構、可愛くない??

 

と息子と大笑いしたひと時でした。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こうママ (火曜日, 09 12月 2014 10:39)

    すごい!上手(o^-^o)

    親子で絵心があって羨ましい(^-^)

  • #2

    ai-piano-school (火曜日, 09 12月 2014 19:18)

    こうママさんへ。

    全然似てないんたけどね(笑)
    昔と今じゃお目めの形も変わったわ~( ´∀`)
    髪型も。時代も変わったからね~。

  • #3

    naoko (火曜日, 09 12月 2014 21:42)

    えー⁇
    愛ちゃんてこんなに絵がうまかったの?
    はー、はー、はー、
    びっくりこいた( *◯ω◯)

    そんだけ、言いたかった♡
    さて、寝よっ。

  • #4

    ai-piano-school (水曜日, 10 12月 2014 08:27)

    nao-chanへ。

    あは❤
    結構可愛く描けたでしょ。
    でも、似てないんだよね(笑)
    絵を描くなんて、なかなかしない日常だけど、久し振りに楽しかった。
    もともと作ったり描いたりが好きだから、したいことはいつも沢山。
    老後の楽しみにとっておくのよ。
    あ、でも老眼がすすんだら、できないか・・(汗)