西城沼公園へ行ってきました(^-^)


この3連休はまずまずのお天気でしたね。

特に日曜日は暖かくて

絶好の行楽日和でした。


屋内にいることが多いので

たまには外の空気を思い切り吸いに・・

蓮田市にある

「西城沼公園」へ出掛けました。


都内は混むし

満員電車は避けたい私・・

ネットでいろいろ

検索して

アスレチックがたくさんあって

近いし、無料だし❤


浦和駅から宇都宮線で十数分。

そこからバスで7分ほど。

バス停からはすぐ。


親子連れがたくさん。

とても広いので伸び伸び遊べました。

アスレチックも数種類あって

迷路も釣り堀もあって

散策にもいいし

気持ちのいい場所でした。



芝生も広くて

シートを広げて青空の下で食べるお弁当は

やっぱり、美味しい

(^-^)


なかなかいい所を見つけてしまいました。


都内にでかけるのも

楽しいですが

のんびりするにはもってこいの場所です。


小5の息子には

アスレチックは簡単すぎて

物足りない感じでしたが

小学低学年くらいのお子さんなら

飽きずに楽しく過ごせそうです。


3時に帰りのバスに乗り

4時には帰宅できました。


早めにお風呂にのんびりつかって

夜もゆっくりできて

いい休日となりました


愛♪PIANO SCHOOL ROOM