1年でどのくらい成長したかな?

 

昨年の12月の発表会から

まもなく1年経ちます。

 

みんな、この1年で

どう成長したかな?

 

成長した部分と

これからもっと頑張ってほしいところ・・

 

ひとり、ひとり

記録をファイルに書きだしています。

 

まだ読めない音域はどこ?

いろんな音型のリズムはたたける?

タッチポイントへの意識は高まったかな?

 

チェックするところはたくさん。

 

そして記入しながら

一人一人の来年の指導目標をたてます。

 

事前にご提出いただいたアンケートも

参考にさせていただきながら

来年9月の発表会に向けて

またみんなで頑張っていきたいです。

 

そうそう・・

昨日、楽器店の営業の方から聞いた話ですが

埼玉会館が2年ほど使えなくなるので

発表会の会場の抽選が

数年、今以上に大変になりますよ!!

・・と・・

(:_;)

 

「しかし・・先生、プラザイーストのホールですか?

あそこ、よく取れましたね!

何名かで行かれたんですか?」

 

「いえいえ、1人で行きましたよ」

(そんな不正はしませんっ!!)

 

「いやあ・・くじ運いいですね~!!

あそこ、抽選に行くけど全く当たらないって

何年も当たらない先生もいるんですよ。」

 

「え・・(^_^;)そうですか?」

 

あ~・・

無事に抽選に当たってしまった私。

 

運をここで

使い果たしているのかな・・

(ーー;)

 

まあ、いいではないか!!

春に役員の3役選出で引いてしまった

副委員長の悪運くじ(あ、失礼)

 

人生は

プラスマイナスで出来ているのだ。

悪いことがあれば

いいこともある!

 

笑顔で過ごしていれば

幸せもついてくるのだ!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM