クリスマスの飾りつけ

 

11月に入り

ハロウィングッズも片づけて

今度はクリスマス!

 

玄関だけ・・

少し飾りつけしました★

 

このブログをよく読んでくれているMちゃんが

11月に入る前に

「先生~!

すでに100均でクリスマスグッズ

いっぱいでてますよ~❤」

と・・

写メつきメールで教えてくれました

(*^_^*)

 

今日、ちょっとのぞいてみようかな。

 

☆彡

 

そして、来月はクリスマスイベント

クリスマスホームコンサート

ランチ付きだよ~❤

をひかえています。

 

みんなクリスマスの曲にチャレンジして

がんばっています。

 

もうすでに弾けるようになっちゃった子。

ちょっと難しい曲にチャレンジしている子は

もう少しがんばれ!

 

今年最後の楽しいイベントになりますように・・。

 

今日もレッスン♪

みんな、待ってるよ~

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    道代 (火曜日, 04 11月 2014 20:53)

    さすが!玄関が早くもクリスマスバージョンになってる ( ☆∀☆)
    また見に行かせてください。
    お店のディスプレイの勉強になるんです(笑)

  • #2

    みどり あい (水曜日, 05 11月 2014 07:47)

    道代さんへ。

    みっちゃん!早速、昨日100均へ行ってみたよ。
    結構品数あったけど、すでに沢山売れてたよ。
    棚の上がガラガラだった(^_^;)
    大きな赤いクリスマスソックス1つ買ってきたよ
    (*^_^*)

  • #3

    こうママ (水曜日, 05 11月 2014 08:11)

    我が家も昨日ツリー出したよ♪

    そして、早速普がスノードームを割りました(-""-;)

    昨年、普がどうしても欲しいって言って買ったスノードームで、本人もそれを覚えていたらしく、かなりショックを受けてたよ。

    夕食前から寝る直前までぐずぐず…

    割った直後はそうでもなかったのに、急に体が痛いとか言って泣き始めるから、具合悪いのかと思ってたのだけど、薬塗っても治らないので、もしかしてスノードームのこと!?って思って聞いてみたら当たってたよ。

    お店でまた買えるからって言ったら、ほっとしたみたいで寝たよ(^_^;)

    最初からスノードーム割ったのがショックだって言ってくれれば良いのに~(-.-)

    怒られると思ったのかな(^o^;)

  • #4

    みどり あい (水曜日, 05 11月 2014 09:45)

    こうママさんへ。

    スノードームって、いろいろあるよね。
    お気に入りのを見つけられたらディスプレイも盛り上がりそう。
    普くん・・痛い・・のは心だったんだね。
    割ってしまって悲しかったんだね。
    それだけ気に入っていたものが壊れたら大人でもショックだものね。
    クリスマスグッズはお店のを見ているだけでも楽しいよね★
    また、同じものが見つかるかな??