ハロウィン最高でした(*^^)v


今年のハロウィンも

みんなのアイディアがいっぱい!!


本当に楽しかった

(*^_^*)


みなさんのアイディアを

またまたご紹介!



エルサだよ~★

髪に雪の結晶の飾り!



こちらはシンデレラ。

髪飾りにシンデレラの絵が!!




レッスン日がお誕生日だったAちゃん。

爪にアナ雪のシール。

可愛いね!



なんと!

行燈を手づくりしてきたRちゃん。

中はろうそく型のライトが入っていました。

牛乳パックで

上手に作ってありました!

教室の電気を消すと・・



そして・・

私の今年の仮装は・・

ディズニーランド

ホーンテッドマンションのメイド。

息子と一緒にパチリ。



あまりにもみんな可愛くて

私だけ楽しんでしまったので

今年のクリスマスコンサートの時も

仮装してワイワイ楽しもうかなと

考えています。


こちらの計画は後程みなさんに

ご連絡させていただきます☆


みなさんの仮装は

今週中にアップしますね!

お楽しみに

(*^_^*)


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ことはは (火曜日, 04 11月 2014 15:41)

    先生の仮装カワイイです♥︎

  • #2

    ai-piano-school (火曜日, 04 11月 2014 19:30)

    ことははさんへ。

    恥ずかしながら、結構楽しんでしまいました。
    ことちゃんも、本当に可愛かったです(*´∇`*)