ハロウィンの飾りつけ★

 

来週はいよいよ!

ハロウィン週間なので

昨日は教室内の飾りつけも

バージョンアップ!

 

玄関先のジャックオランタンの鈴。

100均のものだけど

すごく可愛くて気に入っています。

 

玄関内

 


壁にはステッカー。

これ、息子と一緒に貼りました。

上から下がっている紫色のボールは

薄暗く光ります。

これも100均。


そしてレッスン室。


お菓子だよ

 

多少。。

やりすぎた感はありますが・・(^_^;)

 

飾りつけが楽しくて

夢中になってやっていたら・・

ごちゃごちゃしてしまいました。

 

子供たちにプレゼントするお菓子も

壁から吊るして・・。

準備OK!

今週は眺めるだけ(笑)

!(^^)!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    naoko (火曜日, 21 10月 2014 06:11)

    可愛いねヾ(*´▽`*)ノ

    飾るの楽しいけど、片付けが嫌いでうちはちょびっとにしたよ(笑)

    最近は100均も侮れないよね

    生徒さんも楽しくレッスンできそうだね♪

    気持ちを上げるのは大事だよね☆


    …片付け…頑張れ(笑)

    いや、来年までそのままも(*^m^*)

  • #2

    みどり あい (火曜日, 21 10月 2014 07:57)

    nao-chanへ。

    ハロウィンもクリスマスも・・
    なんてったって、飾りつけが楽しいよね。
    我が家は毎年、飾るものが決まっていて大きな紙袋に全部ポン。
    だから片づけは30分もあればできちゃうよ(笑)
    nao-chan宅の玄関、いつも季節感があって好きだよ(*^_^*)

  • #3

    みっちゃんママ (火曜日, 21 10月 2014 17:01)

    うわ~♪素敵。ハロウィンの季節だよね。
    家は娘のハロウィンパーティーは先週にやりました。
    ちょっと早いけど。(笑)

    100均ありがとうございます。(笑)
    今は新商品が毎年出て、各店舗が競って品物争奪戦してます。(^o^)100均でも可愛い飾りやパーティーできちゃうから私としてはありがたい。
    だから、そんな仕事場で働けて幸せー。
    可愛いの出てるよね。クリスマスもいろいろ出てくるのでご期待ください~♪。

  • #4

    みどり あい (火曜日, 21 10月 2014 20:05)

    みっちゃんママさんへ。

    ほんとに100均様様です(笑)
    この1週間の間に何度通ったことか(^_^;)
    どうしたら、これが100円以下で作れるのか、果たして儲けはあるのか?
    などと余計な心配をしてしまう私。
    クリスマスも楽しみだわ(*≧∀≦*)
    お勧めあったら教えてね~( ☆∀☆)