今月の月間賞♪

 

今年に入って子供たちは

「毎日練習」を目指して日々励んでいます。

 

この頑張りに少しだけ・・・

ほんの少しだけご褒美を。

 

毎日休まずピアノの練習をすることは

予想以上に大変なこと。

がんばらなければ

続きません。

 

みんな、がんばってます。

 

9月のご褒美

月間賞は、これ↑(^-^)

 

ハロウィンのスノードームです。

お楽しみにね♪

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こうママ (金曜日, 03 10月 2014 12:29)

    かわいい(#^.^#)

    私が欲しいくらいだよ!!

    月間賞、こんなに素敵な物が貰えるんだね♪

    最近は私が義実家に全然行けてないので、ピアノも江に任せっきりになってしまってるけど、可愛い月間賞をゲットする為に頑張らせなきゃd(^-^)

  • #2

    みどり あい (金曜日, 03 10月 2014 13:20)

    こうママさんへ。

    毎日練習を頑張れば、月間賞もゲットできて、練習カレンダーがシールでびっしりになって、一番嬉しいのは上達を自分で感じることができるっていうこと。
    いいことだらけなんだけど・・
    やっぱり、毎日練習って大変だよね。
    でも、毎日ご飯を食べてお風呂に入って・・と同じように
    習慣になると「当たり前」になるから、そうなるとしめたものなんだけど。
    平日は15分でも土日にその分頑張る、そういう方法もあるよ。
    我が家はどっちかというと、そのパターン。
    自分に合った方法がみつかるといいね(^-^)