リトミック&ピアノレッスン勉強会♪


今日は7月に終了したセミナーで

ずっと一緒に勉強していた仲間と

久し振りに会います。


セミナーの後のランチの時間も・・

話題は音楽の事。

話は尽きることがありません。


セミナーが終わってしまって

会う機会が減ってしまうので

これからも継続的に会って研究を続けよう

・・ということになったのです。


みんな、ものすごく勉強熱心。

主婦で子育てもしているのに

頭が下がるほど・・。

3人で集まり、お互いの情報やアイディアをだしあって

よりよいレッスンを目指していこう!!

そんな気持ちで今日はみんな集まります。


今日は我が家で(*^_^*)

お弁当を買ってきてくれます☆

うふ。。


楽しみの時間がやってくる前に

チーズケーキを焼いて

今夜の食事の準備を終わらせます♪


それでは、皆様もよい1日を♪


愛♪PIANO SCHOOL ROOM


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おさるんるん (金曜日, 26 9月 2014 14:40)

    さてさて、今日は楽しい勉強会とおしゃべり会?になったかな。
    同じ立場でいろいろと意見を聞けていいことだね。
    昨日は検査、お疲れ様でした。
    よろしくはないけど何か手立ても難しいってことなの??
    心掛けがわかってよかったと言っていいのかな?
    いろいろとガタが出る年齢でもあるし、いたわってあげないとねー。
    この頃は金木犀の香りが入ってきていい気分!
    マンションの生垣だから出かけるときもクンクンやってるよ。
    この前の大歩危で食べたコンビニのアイスはご当地じゃなくて普通のです!
    クリスマスの発表会に向けて頑張りすぎないようにね!

  • #2

    みどり あい (金曜日, 26 9月 2014 19:23)

    おさるんるん殿。

    今日は楽しい時間を過ごしたよ。
    みんな、たくさんの引き出しをもっていて
    惜しげもなく出して教えてくれるから
    本当に有意義な時間を過ごせるよ。

    首は「かなり良くはない状態」らしいことだけ分かった。
    まあ、大きな病院でまた診察受けてみるよ。
    まずは原因が分かってよかったよ。

    金木犀・・我が家の裏にも大きな金木犀の樹があって
    窓を開けると風にのって香りがしてくるよ。

    クリスマス・・・の前に
    ハロウィンがあるのだ(*^^)v