発表会の準備。


発表会の会場が取れたので

私の頭の中ではすでに発表会の準備が始まっています。


毎回、発表会が終わったその直後から

次の発表会への準備は始まっているのだけれど


本格的な準備が始まった・・という感じです。


だいたいの出演者人数と演奏時間

全体の構成・・・

これが決まったら選曲です。


人数も増えたので早めに動いていきたいと思っています。


会場が取れました♪とブログでお知らせしたら

すでにレッスンの時に楽譜を持ってきて

「この本の中から弾きたい!」・・と、

すでに子供たちの中には発表会モードに入った子もいます(*^_^*)

嬉しいことです♪


親子連弾にもたくさんの方に

チャレンジしてほしいと思っています。

大きなステージで親子でドキドキしながら

何かを発表する・・

なかなか出来ない経験です。


そして

そこに至るまでの過程も貴重。

親子で練習することによって

子供たちの頑張り度も

必ずアップするはずです!


まったくピアノの経験がないお父様、お母様もサポートしますので

ぜひ、ご参加くださいね♪


また詳細は教室よりお手紙でお知らせいたします。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM