9月になりました。芸術の秋です~♪


夏休みが終わって9月。

なんだかすっかり秋っぽくなりましたね。

あの暑さはどこへ行ったのか・・。

もうこのまま涼しい日が続いてほしいです。


今日は月初め。

来年の発表会会場の抽選会に出かけてきました。

なんとかホールが取れて

来年9月13日(日)に開催することができそうです。

場所はプラザイーストです。


夏休みにたくさん練習して発表会にのぞめますね。

更に・・発表会の後は5連休なんです!!

来年から敬老の日・国民の休日・秋分の日が3連休で土日もくっついたので

ゴールデンウィークみたいです~❤


そして、今日は抽選会の後、

骨盤体操をジョイフィットでしてきました(^-^)

体のあちこちがギシギシ・・・

曲がらない~っ。

かちこち~ッ。


しかも、今日、初めて参加が私だけで

先生が私をさして

「はじめての方は・・・あ、そちらお一人ですね」

と・・あんなに沢山人がいるのに、よく覚えていること・・(汗)

初めてなので気にかけてくださり

マイクで「はじめての方、大丈夫ですか?」

とか

「はじめての方、どんな感じですか?」

とか声をかけてくださったので(^_^;)


かなり恥ずかしかったのですが・・。

終わった後はスッキリして気持ちがよかったです!


やっぱり運動はしないとですね・・。


食欲の秋、読書の秋・・・

そして音楽の秋!


芸術を楽しみましょう♪


愛♪PIANO SCHOOL ROOM