ホームコンサート前日準備!!

 

明日はいよいよホームコンサートの第一弾。

 

今日は朝のレッスンが終わった後から今まで・・・

ずーと動きっぱなしでした(^_^;)

 

まず・・

演奏が終わった後のお楽しみのおやつ・・

初めて作る材料だったので

美味しいかどうか・・ドーナツの試作・・。

 

 

小麦粉と強力粉と油とお水とベーキングパウダー。

そしてお砂糖とお塩のみ。

こねます。

 

 

型を抜いて・・

どどどど どーなつ(^u^)

 

 

中温の油で3、4分揚げて・・

 

 

出来上がり!

かんたん!!

 

食べてみた。

 

乳製品や玉子抜きのドーナツってどうなのかな・・って

思ったけど・・

サクサクして素朴な味。

ヘルシーで美味しかった!

 

でも、やっぱりアツアツが美味しいかな・・。

 

明日はこれにアイスを添えよう❤

 

おやつ作りの後は

プログラム印刷~!!!

 

 

 

明日はご家族の方もいらっしゃるので

全部で40部印刷しました❤

 

その後は・・

お部屋の大掃除・・・

そして機材のセッティングや

椅子を並べたりして・・

 

お買い物へ行き

夕食作って食べて片づけて・・

ようやく

前日準備が終わりました☆彡

 

明日はみんな、楽しく演奏できますように・・♪

 

さて、しっかり寝なくちゃです(*^_^*)

Good Night★

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (日曜日, 13 7月 2014 07:11)

    おはよ

    ほー。
    ホームコンサートっていうけど…またまたまたまたまたまた、頑張りやさんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ここまでしちゃうかあ(笑)
    スパイも見てるかも(*/∀\*)イヤン

    生徒さん、喜ぶよー♪

    ほんとっ、なんでうちの男子は行かないかなあ(笑)

    ピアノ習ったら愛ちゃんのドーナッツ食べられるぞぉ、って、言ってみよっ♪( ´▽`)


    笑顔の一日になりますように♭♪

  • #2

    みどり あい (日曜日, 13 7月 2014 17:22)

    nao-chanへ。

    おかげさまで、本日、無事、終了しました~(^-^)
    午前と午後で分けたけど、体力、ぎりぎりだわ~(笑)
    でも、みんながんばってニコニコ笑顔で帰ってくれたからよかったよ。
    いつも応援ありがとう❤