Amazonでお買い物☆レッスングッズ

 

昨日届いたレッスングッズ。

 

メール便に宅急便に・・

昨日一気に届きました。

 

届いてから気がついた・・

 

結構、買ったみたい・・・(^_^;)

 

 

 

レッスンの出席シールに練習シール用台紙

手づくりシール用台紙。

あ・・まだ後からパソコンのインクも届くんだ・・。

 

 

 

そして、これは6月の月間賞の商品の一部。

子供達には来週、ラッピングして渡す予定なので

まだ内緒だけど・・。

LED風船。

黒いタグを引っ張ると中に入っている

LEDボタン電池が光るらしい。

そして膨らますのだ。

楽しそうでしょ・・。

小さな生徒さんはお家の方と一緒にね(^-^)

 

 

そして!!

今回の目玉のお買い物はこれ!!

実は、ある方のブログで拝見して

かわいい~❤これ、欲しいなあ・・って

ずっと思っていたのだけど

名前もわからず、

あれこれ適当な名前で検索してみましたが・・

ヒットせずにお預け状態でした・・。

 

それが・・先日。

違う楽器をネットで検索していたところ・・

でてきた!!

即買い・・(笑)

 

届いて開けてみると・・

とっても可愛らしい☆彡

「ぼぉ~ん」っていう音がします

小さな生徒さんのリズム練習にもってこいだわ~❤

 

そういえば・・

夜になって息子に

「ねえ、ねえ・・ペロペロキャンディ、食べる?」と

箱に入ったこのドラムを見せたら

「わぁ!デカイ!たべる~❤」

と・・まんまと騙されてくれたので(笑・・・っていいのかどうなのか・・)

 

「はぁい。」(^_^;)

 

と、渡すと・・・

 

「・・・・(;一_一)

うわああああああ!!だましたなあああああ!」

 

と、まあ、そのくらいリアルです(*^_^*)

 

 

 

あああ・・・請求が怖い・・。

と言いつつ・・

今日もまた

ギロとパフパフラッパを購入してしまった私でした

(ーー;)||||||

 

ここ数年・・・

好きなお洋服もほとんど買わずに

こんなものばっかり買っているのです。

 

今しか着れない服もあるけれど

それよりも

今しか見れない子供たちの笑顔が好きだから・・かな。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃんママ (水曜日, 09 7月 2014 18:17)

    愛さんは常に子どもたちの事を考えてくれてるのね。
    やっぱり、ピアノを愛さんの所で習わしてよかった~。(^o^)
    しかし、ブログの写真を見たら、うわっ!大きいキャンディーだ。って私も思った。後から文章読んだら…違うんだ。(笑)
    ちょっと、家の息子にも試してみて。きっと騙されるから。(ニヤリ)(* ̄ー ̄)
    男の子はまだまだ純粋だよね。

  • #2

    みどり あい (水曜日, 09 7月 2014 22:16)

    みっちゃんママさんへ。

    嬉しい言葉をありがとう❤
    そうそう、男の子はまだまだ純粋だよ(*^_^*)
    では、次のレッスンの時に・・
    「食べてみる?」って聞いてみる(笑)
    その後のリアクションはメールにて・・(^_^;)