先生、これ・・載せて(*^_^*)

 

2冊目に入った

みんなのノート。

 

1冊目の時は様子見て・・

2冊目から参入する子もいて・・。

 

みんな、見るのも書くのも

楽しそう。

 

4コマ漫画を書くのが大好きなKくんは

書いたらすぐに

「見て!見て!どうよ・・。」

とノートを持ってきます。

 

そして今回は

「これ・・ブログに載せてね!」

と、きたのでお約束で載せますよ~♪

 

他にもみんな個性あふれるページになっています。

 

 

 

クリックして拡大して見てあげてくださいね❤

みんな、本当に絵が上手。

 

子供達の想像力の豊かさにびっくりします。

 

そろそろホームコンサート。

初顔合わせの子供達。

 

きっと、あの絵を書いた子なんだ!

そんな風にもつながったりすると思います。

 

そして昨日のレッスンから・・

ホームコンサートで

1曲じゃなくて2曲弾きたい子♪

もでてきました(*^_^*)

いいことだ!

みんな、バンバン演奏してほしいです。

 

楽しいコンサートになりますように・・♪

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM