ティーパーティについて。

 

ティーパーティーは、

教室にいらしてくだっている

生徒さんのお母様方同士の交流の場となってくれれば・・

そんな気持ちで昨年開催しました。

テラスでランチしながら

熱いミントティーでお喋り。

とても楽しい時間になりました。

 

だから今年も!

そう意気込んでいたのですが・・。

小学校の役員の仕事で学校へ行ったり

2つの講座の卒業の時期が重なり

7月卒業にむけての提出課題に追われる日々で・・

体力も限界になっていました。

 

自分の体力とお天気とテラスが空いている時の

タイミングがなかなかつかめず・・

1回開催して梅雨に入ってしまいました。

 

先日、あるお母様から

ティーパーティはまだされますか?

とメールをいただきました。

昨年参加してくださったお母様で

楽しみにしてくださっていたようで・・。

本当に申し訳なく思います・・。

 

バラが終わってしまい・・

梅雨に突入してしまい・・

 

連日雨模様の予報の中

計画をたてるのはまた更に難しくなってきました。

 

それでも、楽しみにしていてくださるのは

とても嬉しい事で

きっと梅雨の晴れ間に急なお誘いになると思いますが

テラスでティーパーティができるといいなと

思います☆彡

 

今年はランチでなくお茶とお菓子のみとなりますが

教室のお母様同士の交流を深めたい・・・

そう、おもっていらっしゃる方は

あらかじめ、ご連絡くださいね。

 

明日します!

今日、します!

多分、そんな感じに急にお誘いしますので

直接メールを差し上げます。

一斉メールになりますのでその辺りもご了解ください(^-^)

 

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (日曜日, 08 6月 2014 17:12)

    カラダが1番だよ。

    p(´∇`)q ファイトォ~♪



  • #2

    みどり あい (月曜日, 09 6月 2014 07:44)

    nao-chanへ。

    いつもいつも気にかけてくれて
    そして助けてくれてありがとう(^-^)
    そうそう、カラダが一番!
    おかげさまで、ようやくカラダ復活してきたよ❤
    naoちゃんも、人を助けてばかりいないで
    ちゃんと休んでね(*^_^*)