関東地方、梅雨入りですね。

 

関東地方も、とうとう梅雨入りしましたね。

これからずっと、こんな天気が続くんですね~・・。

 

今日は恵比寿までお出かけ。

どうか、帰宅するまで雨が降らないようにと

願いながら行ってきました。

 

恵比寿ではエナスタジオで

樹原先生のマスターコース11期の同窓会がありました。

 

同窓会といっても

ただ集まってお喋りをするのではなく

ちゃんと2時間半、みっちり講義を受けさせていただき

その後、美味しいお店へ行くのです。

 

私はマスターコース1期の卒業生なので

今回は飛び入りで、

講義だけ参加させていただきました(^-^)

 

なんってったって・・・

講義の内容が魅力的♪

 

①今、受講中のドミナントモーションの要点。

②作曲のワークショップ。

③ピアノの先生のためのストレッチ、リズムトレーニング、指の体操、指のダンス

④樹原先生の曲、「やさしいまなざし」の分析。

 

2時間半でこれだけの量。

半端じゃないです(笑)

 

頭いっぱいのなって帰宅しました。

そして・・

またレッスンのアイディアがいっぱいになって

引き出しも増えました❤

 

明日はポピュラーアレンジの宿題の提出閉め切り。

本当は、泣きたいくらい時間がないくせに・。

行ってきてしまいました。

 

で・・

これから明日の朝に速達で出すために

レッスン室にこもるのです・・

(ーー;)

 

では、みなさん・・・おやすみなさい。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM