発表会打ち合わせ。

 

今日から6月ですね。

梅雨入りもそろそろ・・。

そして梅雨が明けると・・・

考えたくない暑さの到来・・

(ーー;)

 

5月なのに30度を超えて・・

地球は大丈夫なんかじゃないですよね・・。

 

子供達の将来はどうなるんだろうかと

心配でたまりません。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

さて・

今日は発表会の打ち合わせをしました。

と言っても・・

この教室の発表会ではなく

私の友人の発表会です。

 

ピアノランドの勉強を始めた頃からの友人で

1を言うと10分かり合える関係・・。

だからこそ、お互いの発表会では

なくてはならない存在で

側にいてくれるだけで安心。

 

だからもちろん、私の発表会の時も

事前に打ち合わせをして

本番に臨むのです。

 

今日は夕方までその打ち合わせをしていました。

 

その間、息子は・・

 

朝8時前に

「遊ぼう!」と友達から

電話でお誘いがあり

急いで朝食をとって

出かけてきました。

 

夕方は友達の家で夕食

更に、花火までさせていただいて

一足早く夏を満喫して

帰宅しました(^-^)

小さい時に友達の家でお食事したり

泊まらせていただたり・・

こんな素敵な思い出は

大きくなってもずっと忘れることはないと思います。

私の素敵な友人達に感謝です❤

 

 

明日はわんさかたまった宿題を

がんばってこなしてもらいます(笑)

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    naoko (日曜日, 01 6月 2014 23:00)

    そっか、そっか。
    運動会の翌日なのに、打ち合わせかあ…

    先生も大変だ(;ω;)

    お疲れさまでーす♪


    そして、宿題…
    頑張れーε===(っ≧ω≦)

    あ、いや、うちもだな(笑)

    暑いけどまた明日から頑張ろうね。
    p(´∇`)q ファイトォ~♪

  • #2

    おさるんるん (月曜日, 02 6月 2014 10:59)

    お疲れ様~。
    相当暑かったでしょう!!
    予定のことが予定の日に終わって、何より。
    トラブルもなかったようでホッとしたね。
    役員の仕事もお疲れ様でした。
    こちらは梅雨が近いのか湿度が高くて不快指数が高い…。
    今週は娘のところにいく予定。
    学校やバイトがあるからただの家政婦となってきます。
    弁当も作らなきゃ…。

  • #3

    みどり あい (月曜日, 02 6月 2014 14:18)

    nao-chan。

    いつもお世話になりっぱなしですm(__)m
    nao-chanには足を向けて寝れないよ(((^_^;)
    今週も始まったね。
    いつもより大きく深呼吸しなくちゃ
    乗りきれない6月なのです( ☆∀☆)

  • #4

    みどり あい (月曜日, 02 6月 2014 14:22)

    おさるんるん殿。

    関東より、そちらのほうが暑いよね。
    湿度もあると不快指数が高くなるよね。
    エアコン我慢しすぎないで元気に過ごしてね。
    お嬢ちゃんとこへ行くんだね。
    お母さんの手料理を楽しみにしてるでしょうね!
    (*≧∀≦*)