すでにクタクタ~運動会前日です。

 

毎年、自分の息子の出番のチェックと

お弁当、そしてビデオだけでも

大忙しの運動会だったけど・・。

 

今年は役員で

今日は運動会前日。

午前中に役員用のペットボトルを21本買い出し

リュックを抱えて帰宅し

全部冷蔵庫へ。

 

3時半に学校へ行き、

Bグラウンドに駐輪場のラインを引いて

帰宅したのが6時でした。

 

なにしろ、今日は暑かった!

でも、学校へ行くと

先生方と5,6年生が校庭で運動会の準備を

真っ赤な顔をして頑張っていました。

 

ライン引きは慣れていないので

時間ばかりかかってしまって・・

ようやく慣れた頃に終わり。

 

でも、また次の準備の時には

スムーズに行くかなと思いました。

 

こうして準備をして帰ってきて

すでにクタクタな私ですが・・

毎年、誰かがこうして

いろんな行事を支えてくれてるんだなと

改めて気付かされました。

 

お天気も良く、明日もお天気の予報!

さあ、今日は早く寝て

明日は早起き(*^_^*)

楽しんできま~す❤

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おさるんるん (土曜日, 31 5月 2014)

    こんにちは。運動会の季節だね。(自分のころは秋だったのに)
    こちらも校区や地区の運動会があってるよ。
    学校行事の準備はやってみて初めてわかること多いよね。
    人数が多いだけにまったくやらない人も多いわけで、役員になるといろいろ思うよね。
    この土日は相当に暑い予報になってるから、熱中症にならないようにね。
    お弁当のおかずは何かなぁ~。私は今、唐揚げが食べたいよ!
    でも今夜は煮魚…。そしてレバーのソテー。地味すぎる…。

  • #2

    みどり あい (土曜日, 31 5月 2014 18:29)

    おさるんるん殿。

    終わったよ~(*^_^*)
    とにかく暑かった!
    喉が渇いて、喉が渇いて
    お弁当も、フルーツを凍らせたり
    ゼリーとか、そんなものが食べたかったくらい。
    レバーのソテー・・!!
    美味しそう❤
    まずは無事に終わったよ☆彡