美味しい時間☆彡

 

今朝の食事は父が作ってくれて・・

朝陽を浴びながらテラスでいただきました。

レッスン開始前の

ゆったりした美味しい時間。

 

パンにサラダに

父特製の味付け玉子。

そして熱いコーヒー。

 

元気いっぱいになります!

 

そして・・・。

この年齢になっても

こんなことをするのが好きな私・・(ーー;)

 

 

お目めの赤い実は

お庭にあるジューンベリーの実。

甘くて美味しい!

お鼻は玉子の黄身。

ニコニコお口は

スライス玉ねぎ!

 

どうだ!かわいいでしょ~!

 

息子に見せると

僕も!と作り始めた(笑)

 

こんな穏やかな時間が

いつまでも続くといいなぁ・・。

 

美味しい時間は

みんなを幸せにするから・・。

 

今月、我が家はお客様ラッシュ❤

毎日のようにお客様がいらして

お庭で楽しい時間が流れる・・。

 

一緒に、美味しいね~って言いながら食べるの

だ~いすき(^^♪

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (土曜日, 24 5月 2014 22:14)

    ただいま( ´д`ll)

    猿花から生還。

    美味しいねー、って今年はカレーライスとサラダ、スイカ、バケツプリンを食べてきたよん。

    疲れた…

    美味しいものは心地良い人と、共に同じ場所で同じ時間を過ごすことに意味があるんだと思うよ( ̄∀ ̄)

    という訳で…
    お父さん、ステキすぎ(笑)

  • #2

    みどり あい (日曜日, 25 5月 2014 09:09)

    nao-chanへ。

    わっ!
    サルハナだったね・・。
    それはそれはお疲れ様×100
    そうそう・
    美味しいものを、美味しいって思えるのは
    その空間を和やかに共有できる人がいてこそだよね。
    一人でもつまらないし。

    とにかく、がんばったね!
    おつかれさまでした(^_^;)