やりたいこと、やったもん勝ち!

 

今日の雨で

お庭のバラもかなり散ってしまいそうです

ジューンベリーの樹には小さな赤い実がついて

鳥達のご馳走になっています。

 

そして、このところ・・

 

明日が締め切りのアレンジの宿題を

空いた時間で

少しずつ進めていたのですが・・

 

5曲のお題の中から

「メリーさんのひつじ」

「きらきら星」

の2曲を選び

「星に恋したメリーさん」と題し・・

ようやく書いて

今朝、メール便速達で出してきました。

 

まだまだ自分でも納得いかない部分がたくさんあって

もっと、いろんな曲を聴いて

イメージを広げていかなくてはいけないなあ・・と

書きながらまだまだ力不足の自分にガックリ・・

 

もっと、時間を上手に使っていかなくては・・・

やっぱり、私は寝過ぎなのかも・・(+o+)

などと

自分の生活を振り返ってみるのでした・・。

 

息子と同じく

夜、10時には就寝し・・

朝は6時半に起きる・・。

 

やっぱり寝過ぎだと思うけど・・

 

でも、今の私にはこのくらい寝ないと

日中、体が持たないかんじもして・・。

 

更に、ヨガまでやりたいと思う私・・。

本当はバイオリンもしたいんだ・・。

 

バイオリンはちょこっとだけ

習った事があるけれど

やっぱり弦の響きは心地よくて

楽しかった!!

 

でもバイオリンは・・もうちょっと先かな。

 

こうして、この命が尽きるまで

やりたいことが沢山でいたいなあと

つくづく思う。

 

あんまり欲張りすぎて

たまに母に心配をかけてしまうこともあるけれど・・。

 

でも、人生は1度きり。

 

やったもん勝ちでしょ(^-^)

 

そのためには健康でなくっちゃ!!

今年も健康診断、ちゃんと受けよう☆彡

みなさんも健康診断、受けてくださいね~!!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (水曜日, 21 5月 2014 21:40)

    そろそろ、ヒツジを数える時間じゃない?
    ( ̄∀ ̄)

    今出来たものがBestなんだよ☆
    頑張れ♪

    そうそう、婦人科検診早めに行かなくちゃ。
    去年はスルーしちゃったんだ(-ω-;)

    そして…
    私より寝てるよ、愛ちゃん(笑)
    負けたー(  Д ) ゚ ゚
    なかなかいないんだが…(笑)
    さ、お肌と健康の為に、寝よ寝よ。

    お休み(´ー`)☆

  • #2

    みどり あい (木曜日, 22 5月 2014 08:00)

    nao-chanへ。

    あは(^_^;)
    睡眠時間は私のほうが多い(笑)?
    もともとは、平気で夜中の2時までとか起きてたけど
    不妊治療中に11時に寝るように努力し始めてから就寝時間が
    早くなったよ(^-^)そして、それは10年続いて・・。
    現在に至る~。

    さて、今日は家庭訪問だ~☆彡
    晴れてよかったよ。
    いつも、ありがと❤