継続は力なり。

 

8日から10日まで

息子が赤城へ行っている間・・

また週末も入れて・・

 

なにができるか・・

なんて考えていて・・

 

レッスンをお休みにしていた9日は

 

たまにはお昼寝してみたい❤

そう思って横になったら・・

 

かえって気分が悪くなった・・(ーー;)

 

気分が悪くなって・・

結局、レッスンの下準備などをしたりして

 

夜はお友達とご飯食べに行ったり

バレエの発表会を観に行ったり・・

 

ブログの更新もせずに

好きな事をしていました(^-^)

 

今日は・・・・

 

月に1度の樹原涼子先生の

ドミナントモーションの勉強会。

 

一応、健康のために・・浦和駅まで歩くのですが・・

馬込から教室までもちょっと距離があって

トータルで朝50分歩きます。

 

馬込って結構遠くて電車も混んでいるので

馬込に着いただけでも

「はあ・・・」とすでに疲労しているのですが・・

そろそろ教室!!

の前にこんな坂が出てきます・・・(^_^;)

 

そして坂を上ると

こんな階段が・・。

 

 

 

そして3時間にわたる勉強会が

始まるのです(^_^;)

 

終わった時はへとへと・・。

 

長くて暗いトンネルをなかなか抜け出せない・・

そんな気が少しずつたまってきていて・・

足取りも重く・・

 

あ~休みたい~

 

本気で、そう、思ったりしたことも何度もありましたが・・

 

今日は、なんだかトンネルの先の明かりが

少しだけ、見え始めたような

そんな感じがして・・

 

休まないで行ってよかった~!!

 

・・・と、思ってちょっと嬉しかった帰り道でした。

 

夕方からレッスンがあったので、

途中の恵比寿駅で

友達とさぬきうどんを10分でかきこみ・・

電車に飛び乗って浦和まで帰ってきました。

 

苦しくて・・辛くて・・

でも、弱音は吐けないし・・

 

きっと少しだけ前に進めただけだと思うけど・・

自分でも、なんだかよくわからなくなったりしてたけど・・

こうして、ここで全部が急につながって

頭の中で整理されたような・・

そんな感じでした。

 

継続は力なり・・

 

今日は頑張って出かけて行った自分を

「えらい~!!」って誉めてしまいました(笑)

 

来月で終わってしまいますが・・

 

すでに単発の勉強会に、

また申し込んでしまった私・・。

 

あ~・・・・(ーー;)

しばらく、ちょっとゆっくりしようと思ってたのに・・

 

また・・がんばるのです。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    naoko (金曜日, 16 5月 2014 05:12)

    ふむ。
    がんばれ∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧!

    今はきっと頑張れるときなんだって、

    私もそう思うことにした。

    頑張れなくなったら休憩したらいい。


    ね.?

    ファイト(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

  • #2

    みどり あい (金曜日, 16 5月 2014 07:59)

    nao-chanへ。

    頑張らなきゃいけない時。
    頑張りたい時。
    頑張る時。
    頑張れる時。
    頑張ろうと思う時。
      ↑
    「らりるれろ」と遊んでみた)^o^(
    ほんと、いろんな「頑張る」があって・・
    「頑張れる」って幸せなんだよね。
    健康な証拠☆☆☆

    いつもありがとう(*^_^*)
    いつか一緒に休憩しよう❤

  • #3

    naoko (金曜日, 16 5月 2014)


    うまい!

    笑点に出られるかも( ̄∀ ̄)

    そしたら座布団持って駆け付けるから♪


    そだね、お休みはひとりぼっちより2人がいいよね(*´艸`)

    ありがとう☆

  • #4

    みどり あい (土曜日, 17 5月 2014 08:13)

    nao-chanへ。

    さんきゅ❤