すずらんの日。

 

今日はメーデー。

 

そして5月1日は

「すずらんの日」だそうです。

 

今日は

母の薔薇仲間がたくさんいらして・・

その中のお一人が

 

すずらんの花束に

すずらんの花のカードにメッセージを添えて

母にプレゼントしてくれました。

 

この日に大切な人に

小さなすずらんの花束を贈ると

送られた人に幸せが訪れるそうです。

 

あ、横に写っている

白いクマさん(テディベア)も

手作りでプレゼントされたものです。

可愛い❤

 

こんな素敵で粋なプレゼント・・

私も出来るようになりたいな・・

 

 

 

今日は私も贈り物をいただきました。

とても素敵な包み紙にくるまれた

箱に入ったお菓子と

メッセージカード。

 

そして幼稚園時代のママから

最近ほとんど会えなくなったのに

「これをみたら愛さんを思い出して

思わず買っちゃった」って

可愛いプレゼントをいただきました。

 

そしてある方からは先日

ご自分で作られたという

アロマの石鹸やルームスプレー

リップクリームをいただきました。

とても素敵な香りです。

 

素敵な贈り物をいただくと

本当に幸せな気持ちになります。

 

だから私は贈るのも大好きです。

 

贈り物を選ぶ時って

受け取った相手が喜んでくれるように

心をこめて選びたいなって

思います。

 

 

4月の子供たちへの月間賞。

買いに行かなくっちゃ・・。

もちろん

選ぶ時は・・

子供たちが喜ぶ顔を

思い浮かべながら・・

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM