オフ日。

 

今日は久しぶりに平日のオフ日。

 

来週から息子が赤城へ行くので

必要なものを買いに出かけました(^-^)

 

意外と・・いろいろ必要で・・。

冬でも半袖、半ズボンにカーディガンで過ごした息子・・

長そでや長ズボンがない・・(@_@;)

 

まだ赤城は寒いようで、地蔵岳は雪も残っているとか・・。

持ち物に長ズボン2本。当日も長ズボン着用。

それからレインスーツ。

ポンチョは持っているのに・・。

カッパのズボンがいるんだ・・(ーー;)

 

お財布も・・持たせたことがないから

持っていないし。

 

なんだかんだと雨の中を・・

あっち行ったりこっち行ったり・・。

荷物は増えていきました・・。

 

とりあえず、全てなんとか揃える事ができて

あとは本人が荷づくりをすればOK☆彡

 

最初は、赤城なんて行きたくない~!!!

なって言っていた息子も

しおりを作ったり、

係を決めたり、

部屋割りが決まったり・・

そうしていくうちにだんだんと楽しみになってきたようです。

 

よかった・・。

 

久しぶりにゆっくりお出かけは

楽譜もゆっくり見れたりして

楽しかった~❤

 

明日から5月の新しい時間割で

レッスンが始まります♪

 

そろそろホームコンサートの曲の

練習も始めなくっちゃね!!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おさるんるん (木曜日, 01 5月 2014 15:27)

    赤城ってそれは山登りの宿泊研修みたいなもの?
    だんだんと体力のいる試練?みたいな行事も出てくるよね。
    そちらでは定番の行事みたいだね。
    まだ雪も残ってるなんて、すごいねー。夏日もあるくらいの陽気なのにね。
    先週から母が2泊で遊びに来て、入れ替わりで娘が帰ってきて、昨日からまた二人暮らしになりました…。
    連休後半はいつものように田植え帰省です。
    すでに気疲れモードで、いつになく気が重く、帰りたくな~~~い。

  • #2

    みどり あい (木曜日, 01 5月 2014 20:51)

    おさるんるん殿。

    赤城はね・・。
    冬に当たった学校はスキーみたいだし・・
    雨なんか降ると・・キャンプファイヤーがキャンドルファイヤーに
    なっちゃうらしくって・・。
    今回は春に宿泊することになったので山登りだね。
    私も5年生の時に行ったんだよ。
    5年生の時はさいたまに居たから。

    お母さんとお嬢さんが来て、楽しい時間、あっという間だったよね。
    そして恒例の田植え・・。
    プラス家族の食事作りは・・
    結婚してからずっとだもんね・・よく頑張ってるよ・・。
    主婦の鏡だ・・(^-^)