当たりくじ(^^♪

 

昨日、クジをひく機会がありました。

これは、なんの当たりクジでしょう?

 

 

 

真ん中に小さく「副」と書いてあります。

すっごく、申し訳なさそうな(笑)

そのくらい小さい字。

書いた人の気持ちが表れている感じもします。

 

正解は・・。

 

昨日、小学校の役員会議で

3役を決めるのにひいたクジでした(^_^;)

 

そして、めでたく副委員長のクジを当てました(笑)

 

本音は・・・

 

ガックリ・・

 

 

教室の仕事にどうしても影響がでてしまうから。

 

でも、この役員の仕事は子供達のため。

発表会がないこの1年だからこそ、なんとか出来るかなと思います。

 

幼稚園の時に経験させていただいた会長の仕事に比べたら

校外役員の副委員長の仕事は、気分的にもすごく楽です。

新しく知り合ったお母様方と、楽しく1年を過ごせたらいいなぁ・・と

ちょっとワクワクもしてきました❤

 

よく分からなかった学校の様子なども

分かるようになるでしょうし・・☆彡

 

専門委員会は役を決めた後、

3役は最後まで残って引き継ぎをしました。

昨年の委員長さん、副委員長さん

みなさん、とても優しい方達で

本当に詳しくいろいろ教えてくださいました。

 

役員、今年出来て本当によかったと・・

始まって間もないのにつくづく思います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日は、発表会のお写真の焼き増しが出来たと連絡が入ったので

取りに行ってきます!

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM