大人のレッスンについて♪

 

今日は、久しぶりに暖かくなりそうで

嬉しい気分❤

 

でも、提出期限が迫っている勉強会の宿題があるので・・

嬉しい気分は半分かも・・(@_@;)

 

何かに追われるって・・嫌ですね。

追われる前に済ませてしまいたいものです(反省)

 

さて・・

 

春はどの教室でも入会のご連絡が多い時期。

当教室では

「大人のためのピアノレッスン」

も行っています。

 

大人の方はレベルに合わせてカリキュラムを

一緒に組みますのでご自分の好きな曲でレッスンもできます。

 

ただ、本当に申し訳ないのですが

この「大人のためのピアノレッスン」は

HPコース内にも記載させていただいておりますように

女性の方のみとさせていただいております。

 

男性の方からもお問い合わせをいただいたりもしますが

男性の方の場合は

生徒さんのご家族、御親戚の方までとさせていただいています。

 

ご検討くださっている男性の方には申し訳なく思いますが

ご了解くださいますよう、お願い致します。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

7月のホームコンサートに向けて

みなさん、選曲も始まり、

「大人の時間」を過ごしましょう!

と、話がどんどん盛り上がっています。

 

という事は・・夜?(笑)

 

冗談でも本気でも・・

どちらもアリかなとも思いますが(^^♪

 

私も楽しみになってきました(*^_^*)

自分が若かった時にはうまく伝えられなかったことも

年を重ねるといろんな経験もして

少しずつ

伝える事ができるようになってきたかな

そんな風に思ったりもします。

 

 

 

さて、そろそろ

宿題にとりかかります!!

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM