今日のおやつ。

 

今日は高田馬場でポピュラー活用塾があったので

帰りに浦和駅で

ミスドのドーナツを買って帰った。

 

ちょっとハマっているのが

「ワッフ」

ふんわり、ひんやりしていて

ドーナツじゃないみたい。

 

 

息子もお気に入りで2つ買った☆彡

 

 

 

昔・・

私が小さかった頃。

 

学校から帰宅すると

ババロア、マドレーヌ。

ブラマンジェ・・抹茶ゼリー

ショートケーキ・・

プリン・・

 

母はいろいろ作って待っていてくれた。

 

凝りだすと

同じものが連続ででてくるので

ちょっと飽きてくるのだけれど・・(笑)

 

でも、とっても嬉しかった。

 

私も出来るだけ、

手作りのおやつを作ってあげたい・・

気持ちはあっても、

なかなか時間を作れず・・

 

最近、つくってないなぁ・・

 

どんなに美味しいおやつを食べても

母の手作りにはかなわない。

 

愛情たっぷりの優しい味は

大きくなっても忘れない。

 

週末、作ろうかな・・。

手作りおやつのレシピも増やしたいな。

 

美味しくて簡単おやつ!

だれか教えて~❤

 

 

 

ワッフ。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM