この仕事が大好き(*^_^*)

 

レッスンは子供たちが幼稚園、学校から帰宅する

夕方から始まる。

 

朝、息子を学校へ送りだして

レッスン時間ぎりぎりまで

動いている私・・。

 

朝早く電車に乗ってセミナーや

勉強会へ行くこともあれば

 

事務キチや100均、

ケーズデンキでレッスンで使うものを

探しに行くこともあるし

(最近かなり常連になってる)

 

パソコンの前に座って・・

プリンターがひっきりなしに

ガッタン・・シューッ・・って

鳴ってる時もある。

 

そしてレッスンが始まるのです。

 

時にはレッスンが始まる前に

すでに「疲れた」状態になったりしますが・・。

 

はあ・・・・

ちょっとでいいから寝たい・・。

 

そう思ったりすることもありますが・・・。

 

でも・・

 

「ぴんぽーん☆」

 

みんなが来るとシャッキーン!!!

 

そしてみんなの顔を見ると

 

かわいい~っ❤❤❤

 

そして・・

だんだんテンションが上がっていく私・・。

 

レッスンが始まると

疲れが吹っ飛ぶのです(^^♪

 

ほんとうに、この仕事ができてよかった・・。

幸せだなあ・・って

ずーっと思いながらレッスン。

 

この仕事が大好き。

本当に大好き。

 

今日も・・

みんなと会えてよかった☆彡

 

愛♪PIANO SHOOL ROOM

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (水曜日, 16 4月 2014 21:56)

    はあ、久しぶりだわあ(笑)
    ご無沙汰ー♪( ´▽`)

    で、こんなバタバタする年度始めの4月に
    こんなセルフ吐ける愛ちゃん…スゴすぎ!

    本当幸せだね。よかったねぇ…
    そんな風に思える先生に習う生徒さんはもっと幸せだと思うよ(*゚▽゚*)

    …うちの息子くんたちはいっこうに習いたがらないから、いつまでたっても「愛先生」とは呼べず…(笑)

    元気に仕事が出来る、って感謝だよね♪


    私も明日も仕方ないから働くわ( ̄^ ̄)ゞ
    (笑)

  • #2

    みどり あい (木曜日, 17 4月 2014 07:53)

    nao-chanへ。

    久しぶり~❤
    なかなか会えないしね(:_;)
    家、近いのに・・。

    そうそう、元気だから仕事ができるんだよね。
    健康って宝物。
    nao-chan、ありがと❤