「サクラサイタ」パーティ!!

 

昨日、土曜日は横浜へ行きました。

 

横浜は弟家族が住んでいて

この春、高校受験で志望校に合格した弟の息子の

合格パーティに招待してくれたのでした☆彡

 

駅まで迎えに来てくれた弟が

 

「サクラサク・・って・・一生に何回もないよね。」

 

ほんと・・・

一生に何回あるだろうか・・。

 

まあ、とにかく、久しぶりの弟の家。

弟の奥さんはお料理上手で

私の両親も、みんなパーティを楽しみにしていました☆

 

アメリカで知り合った弟夫婦の家の中は

やっぱりちょっと面白い・・。

 

いきなり、リビングにあった

椅子に目がいきました。

なにこれ??

 

 

マッサージチェァーでした☆

骨盤矯正ができるすぐれもの。

 

座っているだけでも気持ちいい椅子でした)^o^(

 

そして・・

3匹の鹿・・。

何を口に加えてるの??

 

お寺や城跡巡りが大好きな家族。

くわえていたのはおみくじでした(笑)

 

ランプも個性的☆

 

 

 

あちこち面白いものを見つけているうちに

お料理の出来上がり!!

 

まずはスパークリングワインで乾杯!!

子供はジュース❤

 

 

おめでとう!!

 

 

 

息子と。

 

 

 

 

前菜から始まって・・・

お豆腐と生ハムとシソを巻いて揚げた春巻きが美味しかった!!

初めての味。

ジャガイモとズッキーニを焼いて、

目の前で溶かしたチーズをかけて食べたり・・。

 

たっぷりのサラダにお肉のソテー。

皮から作った「おやき」に

最後はフルーツのチョコレートフォンデュ。

 

とっても楽しいメニューでした❤

 

lalaちゃん、ごちそうさま)^o^(

 

そして、歩いて20分くらいの場所に

高校があるので

みんなで歩いて見学・・。

 

 

 

この道を歩いて

これから3年間、

毎日通うのね(*^_^*)

 

 

正門前には可愛い寄せ植えがいっぱい❤

 

楽しい時間はあっという間に過ぎました。

春からの高校生活、

大いに楽しんでほしいな・・・。

 

家族っていいな・・。

ほんわかあったかい。

 

また、会おうね(*^_^*)

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM