雨の木曜日・・・。

 

今日は朝から霧雨に近い雨が降っていました。

 

高田馬場でのセミナーは

駅から10分ちょっと歩きます。

 

なんだか木曜日は雨が多い感じが・・・。

 

セミナーが終わって急いで帰宅し、

昼食をとり、

レッスンまで30分横になって

気合を入れました)^o^(

 

今日の最初の生徒さん・・。

「も~・・っ!今日も雨~!!

この間も雨だったよね~!!」

って言いながらやってきました(*^_^*)

 

ほんとうにそうだ!!

 

こうして始まったグループレッスン。

元気いっぱいの笑い声と歌声で

あっという間の45分。

 

その後、個人レッスンが続き・・

 

6時半にレッスン終了♪

 

木曜日は息子が空手のお稽古の日。

いつもはお稽古風景をみることはないのだけれど

今日は送迎をしてくれる私の父が不在だったので

雨の中・・迎えに行きました。

ちょっと早く着いたので

お稽古風景もみれて・・・よかった!!

 

今度の日曜日は初めての昇級審査。

無級脱出なるか・・・!!(笑)

楽しみです(^^♪

 

今日の雨で

桜もかなり散ったかなぁ・・・。

 

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM