体験レッスン。

 

当教室では、最初にお母様にお越しいただき

レッスン内容、教室のお約束などをお話させていただき、

ご納得いただいた上で体験レッスンをさせていただいています。

 

新しくピアノを始められる方、

また、違う教室から移ってこられる方・・

ピアノを始める理由も

みなさん、様々です。

 

最初にしっかりとお話をさせていただくことが

これから始まる長いお付き合いの上では

とても大切なことだと思い、

このような形にさせていただいております。

 

ホームページを作ってからは

内容をお読みいただき、ご納得されてからの

お申し込みが増えたので

お母様とのお話もとてもスムーズになりました(*^_^*)

 

昨日の体験レッスンでは

最初にお母様とお話・・

そしてお仕事がお休みだったお父様が時間差で

お子さんを連れて来られて

ご両親も見学×参加型で

体験レッスンをすることができました。

 

お父様もお母様も穏やかな方で

こうして、ご家族で一緒に

納得のいく教室探しをされていること、

とても素敵なご家族だなあ・・と思いました☆彡

 

こうして、春には新しい出逢いが増えます。

 

「小学6年生までに、どのくらい上手になれますか?」

 

というお子さんの質問がありました(*^_^*)

 

上手になりたいよね♪

 

ピアノをちゃんと習いたくて、習いたくて・・・

そんな気持ちがいっぱいでこの教室を選んでくれた彼女。

 

上手にしてあげたい!!

そして、ずっと楽しくピアノを弾いていってほしい・・

そんな気持ちでいっぱいです。

 

いっしょにがんばろうね❤❤❤

 

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りりまま (木曜日, 10 4月 2014 23:41)

    先日は体験レッスンをしていただき、ありがとうございました。
    憧れのグランドピアノで先生と連弾をさせてもらい、とても嬉しかったようです。あれから毎日、ピアノランドのCDを聞いて、家の小さなキーボードを弾いています。

    明日は心待ちにしていた、レッスンの初日。
    娘も私もとても楽しみにしています♪

    あ、うちの娘、いつもはあんなに大人しくないですよ~。
    この間はすっごく楽しみにしていた体験レッスンで珍しく緊張していたみたいですが、きっとすぐに慣れて本性が出てくると思います。

    これからお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • #2

    みどり あい (金曜日, 11 4月 2014 07:59)

    りりままさんへ。

    先日の体験レッスン、私もとても楽しかったです(^^♪
    今日が第一回目のレッスンですね!

    「ずっとピアノを習いたかった」
    その気持ちをずっと持ち続けていけるように
    みんなでがんばりましょう☆彡

    本性が早く出てきてくれるのを楽しみにしています(^_-)-☆
    こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します♪