春の香り

 

昨日は雨に風に・・

そして夜は雷まで鳴りましたね。

 

そして今日は3月最後の日です。

本当に早い。

 

昨日、母がお庭に咲いている「においすみれ」を摘んで

小さなブーケーを作ってきました(*^_^*)

 

小さなブーケなのに

香りを楽しめます。

 

庭にはお花達が咲き始め

春の香りがしてきました❤

 

 

 

お天気が悪かったので

昨日は一日中、家の中。

 

息子の防災頭巾のカバーがヨレヨレしていたので

作りなおしました☆彡

久しぶりに出したミシン・・・。

 

初めて見た(らしい)ミシンに感動する息子・・・。

息子の前でミシンを使ったのは初めてだったかも・・。

ほんとは布も選びたかったけど

遠くまで買いに行く時間がなくて

近くのスーパーで購入しました。

 

「ウルトラマン」に「なめこ」に「カーズ」

それと可愛いカエルちゃんの絵。

この4柄しかなくて・・・

う~ん・・・

 

そして「カーズ」に決定。

あと2年だもんね。

 

そんなこんなで出来あがった新しいカバー。

 

こういうものを作ると、

楽しいけれど時間があっという間に過ぎて・・

夕方6時!

夕食、夕食!!

すき焼きにしておいてよかった・・・・(ーー;)

 

そんな日曜日でした☆彡

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    飛曹長 (火曜日, 01 4月 2014 00:05)

    道祖土小の古い思出話ばかりで毎回恐縮ですが、少ない3クラスの学級に5(6)-2は皆、将来、名を馳す予感のする人達ばかりな気が子供ながらしました。皆さんどうしているのでしょう。 唯一の平穏だったあの時の、心の平安を求めるが如く、戦中?このプログを覗いてます。人生邯鄲一場春夢

  • #2

    みどり あい (火曜日, 01 4月 2014 13:00)

    飛曹長さま。

    私が道祖土小で過ごしたのは2年間。
    あの頃のクラスメイトは
    みんな、どうしているのでしょうね・・。
    私も転校ばかりで、高校時代以前の友人との連絡はまったくとれません・・。
    この年齢になって同窓会なんてしたら・・・
    面白いでしょうね・・・。